« 29日の結果と30日の騎乗予定 | トップページ | 31日の結果と1月1日の騎乗予定 »

2006年12月30日 (土)

30日の結果と31日の騎乗予定

~30日の結果~

笠松2R C9・C12組 1400m ディアオトヒメ 3番人気5着

笠松8R C11組選抜 1600m オートレンゲル 1番人気1着

8Rの勝利で、今年27勝目でした☆おめでとうございます。馬券獲ったよ。ディアオトヒメでやられてしまった分をなんとか取り返せました。(苦笑)

今日のメインレースは、ある意味7R2歳2組ダッシュツキコでした。美人姉妹さん、今日は残念でしたね~競馬場に入る馬を入り口で待つなんて、初めてなのでおもしろかったです。(でも、ちょっとストーカー気味?^^;)

ライデンリーダー記念は、オーナーズレオン、ビヨンザシー、マルカフェニックス、トミノダンディの枠単表裏で買ったら、きっちり12倍で儲けなしって・・・ビヨンザシーの単勝100円分負けました。尾島騎手は、相変わらず大舞台で強いですね☆

そのライデンリーダー記念の返し馬を撮ってる最中に、突然、一眼レフが壊れました。(涙)約10年使ってるから、しかたないけど痛いな・・・カメラ屋さんに持って行ったら、メーカーがもうやってないので(当たり前だけど)修理の見積もりは年明けでと言われました。前々から、そろそろデジタル化しようと思っていたので、いい機会かもしれません。でも、正直フィルムカメラで撮った写真の方が好きなので、(見積もり次第ですが)なおるものなら修理もしたいと思ってます。当分、カメラなしで競馬を楽しみます。

美人姉妹さん、GKさんお世話になりました。来年もよろしくお願いします☆

>hiroさん そういえば、エイシンボンテン負けたね。(ニヤリ)

~31日の騎乗予定~

笠松5R C3組 1400m ベルモントパワード(牡・6歳)

笠松6R 大晦日特別 1800m フジノテンビー(牡・8歳)

笠松8R CJシリーズファイナル 1800m ヤマジュンマザー(牝・5歳)

☆29日の本場入場者数 2,587人 総売上げ 約1億2364万円

さすが年末年始開催、午前中雪が降ってても入場者&売上げけっこういいですね。今日も、とっても混んでいたので期待できそうです。

予想買い目

2006/12/31 笠 松 9レース
単勝 3 複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/31 名古屋 9レース
単勝 8 複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 29日の結果と30日の騎乗予定 | トップページ | 31日の結果と1月1日の騎乗予定 »

コメント

みきぽんさん、昨日はどうもありがとうございました。

みきぽんさんのブログの写真、拝見しましたが、あの龍の携帯ってキレイな写真撮れるのね!あの機種にすればよかったかも。なんて思っちゃいました。

愛馬会のくじをひくのは忘れてしまいました。(汗)
そーいえば、みきぽんさんはタンポポの騎手とミキオくん(藤原騎手)の顔、ちゃんと見た?(笑)

れおちんにもよろしくお伝え下さい♪

>GKさん
今日、名古屋に行きたかったのですが用事ができてしまいました。(涙)
自分のお誕生日会をやると言われては・・・断る訳にはいきません。
来年、5日に名古屋でお会いしましょう!
昨日の話で、LJSに来るお客さんの観察も楽しみになりました。(笑)

hiroさん、昨日はどうもありがとう☆

私も久しぶりにツキコに会えてうれしかったわ~
来年もツキコやクインちゃんの応援、一緒にしましょうね。

カメラの故障は、年末年始競馬のこの時期、本当に痛いです。(涙)
今年は、このブログを作ったこともあって、特に酷使しすぎちゃったからな・・・(反省)

ピンガさ~ん(^з^)~♪
今日は楽しかったで~す(もう、昨日だね!!)
いつもブログを見ているので長い間会っていない
しかも、数回しか会った事がない方とは思えませんでした。
ホント、素敵な方やわぁ~!!

それから、レイナちゃん、ありがとうございましたm(._.)m
大事にします~!!
今日は愛馬会のクジは引きましたか??

 ピンガさんの写真、好きです。ガンバレ一眼!!
 来年?その前に遭遇するのでは…。

ピンガさん こんばんは♪
湯前騎手&ピンガさんおめでとう御座います!

今日は久し振りに会えて嬉しかったです。
ツキコを一人での応援が 続いてたから嬉しかった♪
来年も私達共々ヨロシクお願いしますねm(__)m

ピンガさんの相棒のカメラの故障は
私にとっても痛いです(>_<)
ピンガさんの写真が大好きだから。マジで!
周りの人達も絶賛してるもん♪
カメラが変わっても 腕と愛情で
ピンガさんワールドが見られると思うけど^^

そしてボンテン君どうしたんだろう?(ニヤリ)

この記事へのコメントは終了しました。

« 29日の結果と30日の騎乗予定 | トップページ | 31日の結果と1月1日の騎乗予定 »