« 見落とし・・・ | トップページ | ワールドスーパージョッキーシリーズ第1日目 »

2006年12月 1日 (金)

明日からワールドスーパージョッキーシリーズ

いよいよ明日、濱ちゃんの晴れ舞台ですね!

あちこちで書かれてるから、今さら私が騎乗馬を書くこともないかと思いましたが、一応書いておきます。

阪神9R ゴールデンスーパーT(ダート2000m) 14時35分発走

ガッサングリーン(牡・4歳・父ゼネラリスト)

阪神11R ゴールデンホイップT(芝1600m) 15時45分発走

アンティークコイン(牡・5歳・父シアトリカル)

11Rは、なんとか家でグリーンC見れるかな。パドックを凝視して、「濱ちゃんスマイル炸裂」横断幕と美人姉妹さん達を探さなきゃ!(笑)

ってことで、今日は昔撮った濱ちゃんの写真を載せてみます。(スキャナー読みこみ写真なので、あまりキレイじゃないです。)

Bukurin1 Burukurin2 03年6月サマーCを逃げ切った時の、ブルックリンガイです☆(この頃って、かなり写真下手だね。>自分。)濱ちゃんは笑顔ですが、わかりますか?あの逃げは、かっこよかったな~

Satuma1 これは、05年6月サラ・クイーンCで、2着だったサツマオゴジョです。

濱ちゃんといえば、笑顔とこの鞭さばきだよね♪

明日も明後日も普段通り乗れば、絶対上位にくると信じてます。頑張れ!濱ちゃん!表彰式でシャンパンを開けてる濱ちゃんが見たいです。(笑)

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトはこちら

予想買い目

2006/12/02 ば帯広 9レース
複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/02 福 山 4レース
馬連複 4-5 複勝 4 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑の予想は、湯前くんの元お手馬2頭(ヤマトウタとフライガール)にしてみました。^^;

« 見落とし・・・ | トップページ | ワールドスーパージョッキーシリーズ第1日目 »

コメント

landsliderさん、コメントありがとうございます!

濱ちゃん、一瞬のすきをついて外に馬をだしてからがすごかったですね。
私も大興奮でした。
笠松でもほとんど見ないガッツポーズ・・・本人よほどうれしかったのでしょう。

やばい、かなり興奮しています!
すばらしい追い込みでした。豪腕濱口騎手、炸裂!ガッツポーズも出ましたね♪

みきぽんさん&hiroさん、おはようございます☆

今、阪神1Rの中継を見てました。
「濱ちゃんスマイル炸裂」幕以外に、濱ちゃんの幕は2枚、合計3枚確認できました。
しっかし、阪神のパドックは人が多いね。
がらがらな中京と好対照でした・・・
あまりに混んでるので、藤原紀香さんを発見できるか自信ないです。(笑)
濱ちゃん、ピンクと青の勝負服もかわいかったわ~(笑)

ピンガさ~ん♪
じゃあ、明日は藤原紀香似の私を探してね!!
ナイスバディーで立ってるからね(^ε^)♪

**hiroです♪

みきぽん家に居ます。
濱ちゃんが 朝から参戦なのに。
私達は参戦する自信なしです・・ごめん!
携帯で濱ちゃんが撮れたら送るね~。
みきぽんがお手製のポンポンを作ってないので 私達を見付けられるかな~?
「美人姉妹を探せ!」←アホ><

この記事へのコメントは終了しました。

« 見落とし・・・ | トップページ | ワールドスーパージョッキーシリーズ第1日目 »