« 名古屋・原口厩舎の馬 | トップページ | 28日の結果と29日の騎乗予定 »

2006年12月27日 (水)

12月28日の騎乗予定

やっと笠松開催が始まります。でも、明日はかなり寒くなるらしいです。--; 今日みたいな暖かい日だったら、けっこうお客さん入ると思うですが、上手くいきませんね~

~28日の騎乗予定~

笠松1R 2歳6組 1400m フジノサンサン(牝・2歳)

笠松2R 2歳5組 1400m リードアウン(牝・2歳)

持ち時計だけみると、フジノサンサンってこのメンバーの中では上位なので期待してます♪

6Rには、シックスセンスの全弟が笠松デビューするようですね。@@

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

予想買い目

2006/12/28 笠 松 9レース
複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/28 園 田 10レース
単勝 3 枠連複 3-6 ワイド 3-8 複勝 3 8 三連複 1-3-8 3-8-9 3-8-10 3-8-12

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 名古屋・原口厩舎の馬 | トップページ | 28日の結果と29日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。