« 13日の写真 | トップページ | ムーンバレイ »

2006年12月18日 (月)

12月15日の写真①

☆1R C10組

Fh010016_5 Fh010014_4 アズマダイナと湯前くん。私が立ってた位置が悪くて逆光写真です。お昼前は、ちょうどパドックの真上に太陽があるんですね~(苦笑)

Fh010015_4 レース中のフィールドレディさん&濱ちゃんです。↑の理由で、パドック写真は失敗しました。ごめんなさい、美人姉妹さん。そういえば、濱ちゃん写真の開催告知ポスター、金曜日にはもうなかったです。(涙)

☆3R C8組

Fh010010_6 Fh010008_11 左が、相変わらずかわいいタンポポさん。

右は、ダイヤポラリスと高木騎手。

☆4R C7組

Fh010003_11 Fh010002_9 勝ち馬シルバーバニヤンです。かわいい芦毛ちゃんでしょう♪川本騎手、ゴーグルしてたから、どんな顔なのかわからなかったよ。^^;

☆6R C6組

Fh000035_10 Fh000034_13 左の写真のお馬さんは、誰でしょう?(笑)簡単だけど、わかったらコメント書いてね。

右は、ウエスタンプラザと茜ちゃんです。

予想買い目

2006/12/19 名古屋 9レース
複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/19 金 沢 10レース
ワイド 6-9 複勝 9 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑バンケーティングって、今金沢にいるんですね。@@

先週の回収率は、約162%で4位でした。

« 13日の写真 | トップページ | ムーンバレイ »

コメント

次開催は、29日と30日なら、たぶん何時でもOKです。
28日だと仕事なので、13時~15時の間だったら行けるかも。
まだ登録馬の表、でてないよね~

いつものおっちゃん達に預けるのは危ないかも。(笑)

ピンガさん~何度もゴメンやす。

ポスターは良いよん~♪
私の分をあげるよ~。って言わない所に
私に性格の悪さが出ているけどね~^^;
笠松に行ったら一杯張ってあるし。
OK!でしょう~♪
次開催はツキコの出走に みきぽんと行く予定。
ピンガさんに会えれば良いけど。
渡したい物があるしね~。
誰かに預かってもらえないかな?
いつもの おっちゃん達とか?^^

出目ちゃんのパドック写真は全然OKですよ。
1枚でも見せて貰えたら感謝ですから♪
ちょっと前までは 朝一のレースで逆光でした。
季節が流れているのを実感です。

hiroさん、コメントありがとう☆

デメちゃんのパドック写真、失敗してしまい申し訳ないなと思っていたので、レース写真気に入ってもらえてよかったです。

開催告知ポスターがすでになくなってるとは想定外でした。
やっぱり濱ちゃんは人気者だよね。(笑)
でも、みきぽんさんの分をもらってしまってよいのかしらん?(汗)

みきぽんさん、コメントありがとう♪

この前も「タンポポの騎手、イケメンや。」と言ってたよね?(笑)
今度、騎手の顔をアップで撮ってこないといけないですね~^^;
手持ちの写真で顔がはっきり写ってるの探してみるね。

ピンガさん こんばんは♪

美人姉妹の妹やよ~(アホ)
出目ちゃんの写真ありがとう。
走ってる写真はとっても貴重!
見せて貰えて本当に感謝です(_ _)
いつも有難う。

お礼に・・と言ったら偉そうですが。
告知ポスターあげるよ~。
ピンガさんも貰うと思ってたから
みきぽんの分と2枚しか貰ってなかったの・・
ここは みきぽんに我慢してもらおう~(^.^)
アルトタイガーかな?って思ってもらったから。
今度会えたら他のモノと持って行くよ♪

は~いΨ(`▽´)Ψ
美人姉妹、姉で~す!!ははは~

フィールドレディ&濱ちゃん
すっごくカッコイイ!!
さすがピンガさ~ん☆

タンポポの騎手の方、イケメンやなぁ~(^~^)
今度、確認してみよ~!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 13日の写真 | トップページ | ムーンバレイ »