« 12日の結果と13日の騎乗予定 | トップページ | 14日の結果と15日の騎乗予定 »

2006年12月13日 (水)

13日の結果と14日の騎乗予定

~13日の結果~

笠松2R C22組 1400m オートレンゲル 1番人気1着

笠松3R C21組 1400m バンダムマッスル 3番人気2着

笠松5R C19組 1400m キヨカツテンシ 9番人気6着

笠松9R A2特別 1600m フジノテンビー 7番人気6着

久しぶりに勝ってくれました!今年25勝目です♪

成績調べてる時に気がついたのですが、5Rのキヨカツテンシの単勝って1票も売れてなかったのね。@@ 湯前くん、勝ってまた特払いを出してやればよかったのに。(笑)

7Rから、競馬場で観戦していたのですが、すっごく寒かった!!長袖のTシャツ2枚・セーター2枚(1枚は厚手)・ダウンのコート+厚手のマフラーと、ダルマのように着こんで競馬場へ行ったのですが、それでも寒かった。GKさんと話していたのですが、「これじゃあ、朝から来てくれたじーさん達は、寒さに耐え切れず帰ってしまうよね。」

Pict0004_1 Pict0003 がらがらなキャロットシートと、短期移籍中の川本騎手の横断幕です。残念ながら、川本騎手本人を見ることはできなかったです。

Pict0002_1 昨日、hiroさんのブログに紹介されていたので、早速見てきました。WSJSでの濱ちゃんの写真展です。どれも、素敵だったわ~この写真で、ポストカード作って、売ってくれないかしら?(願)

9RのレジェンドハンターVSクイーンロマンスのたたきあいは、見ごたえがありました。クイーンロマンス、アンミツさん騎乗になって、絶対変わるはず。と思っていたのですが、やっぱり勝ちました。アンミツさんと岡部さんは、本当上手いです。

~14日の騎乗予定~

笠松4R C15組 1400m ビトリアーナ(牝・4歳)

笠松5R C14組 1600m ディアオトヒメ(牝・3歳)

笠松7R C4組 1600m ベルモントパワード(牡・6歳)

ディアオトヒメ、C14組なら勝てるでしょう♪あと、もう乗ることはないと思ってたベルモントパワードに騎乗は、びっくり&うれしいです。

最後に、今日の出走馬名表より・・・

12日(火)の本場来場者数 1,069人   総売上 約7820万円

数字に興味のある方もいらっしゃると思うので、出走馬名表が手に入った時は、載せようと思ってます。

« 12日の結果と13日の騎乗予定 | トップページ | 14日の結果と15日の騎乗予定 »

コメント

みきぽんさん、コメントありがとう♪

年末開催は、仕事も佳境に入ってくるので、約束はできないけど、なるべく競馬場へ行くよ。ぜひ、一緒に濱ちゃん写真展を見ましょう!

GKさん、コメントありがとうございます☆

後で数字書きますが、私たちが行った日の方が、若干、人が多かったようです。(苦笑)
今開催は、天候にたたられてますね。
本当に、馬券を買い続けるしかないですね。

こんばんわぁ~!!
WSJSの濱ちゃんの写真展ていつまでしているんだろぅ??
ぜひ見てみたいなぁ~(^-^)b
最終週に笠松に行く予定なんです。
ピンガさんに会えるかな~??

 1069、見たくない数字ですね。
 今日は先着1000名様のサラミプレゼント。12時30分頃でももらえて、オイオイと思ったのですが、それどころではないなあ。
 とにかく私はまずは馬券を買いつづけます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 12日の結果と13日の騎乗予定 | トップページ | 14日の結果と15日の騎乗予定 »