« タービン様の若い頃 | トップページ | 12月11日の騎乗予定 »

2006年12月 9日 (土)

ありがとう、荒尾競馬組合!

今日は、「笠松競馬:今年度、赤字3800万円に 首長らと存続協議へ」について書こうかと思いましたが、やめました。書いてもしょーがないし。そんなことよりもですよ!また、懸賞にあたってしまいましたっ!!!

B_011 今日も高知で第2戦が行われていましたが、レディースジョッキーシリーズ。第1戦が行われた荒尾競馬組合が、レース後に「レースで使用したサイン入りゼッケンプレゼント」を企画してました。で、私も応募してみたのですが、なんと残念賞?の「ジョッキーサイン入り生写真」があたりました♪高知の別府騎手の2Lサイズの写真が、今日送られてきました。私って、もしかして懸賞女王?(笑)

今日のレディースジョッキーシリーズ、瞳さんが勝ちましたね!おめでとうございます。

あと、別府騎手が乗って2着だったイケイケハマチャン。この馬って、以前園田にいました。ぜひ、笠松に移籍していただいて濱ちゃんに乗って欲しかったのですが、いつの間にか高知へ移籍したんですね。園田時代の単勝馬券、友達からいただいて大切にとってあります。

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトは こちら

予想買い目

2006/12/10 ば帯広 11レース
複勝 4 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/10 金 沢 4レース
複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑テンザンセイザって、金沢のC級で走っているんですね。@@

« タービン様の若い頃 | トップページ | 12月11日の騎乗予定 »

コメント

hiroさん、こんばんは☆

JRAのWSJSは、4戦を通じて馬の力が公平になるようなくじみたいなので、問題は地方でやる予選だよね。
でも、濱ちゃんなら最低人気の馬を勝たしちゃうから私がくじひかなくても大丈夫。(笑)

昔から懸賞によく当たるんだけど、当たりやすい名前ってあるのかな??
旧姓の時だったら、珍しい名字だったから目についたのかもしれないけど、今は普通だしな~

ピンガさん おはよう~♪

ホンマに懸賞の女王やね(°o°)凄いよ。
もし来年も濱ちゃんがWSJSに出れたら
くじ引きはピンガさんが出来れば良いね^^
そうしたら鬼に金棒や~♪

ヒーローは誰だ!の時と言い。凄いね~!

みきぽんさん、こんにちは。

みきぽんさんが、次回笠松に来る日が楽しみです。(ニヤリ)

茜ちゃん、女性の目から見てもかわいいよねっ!名古屋ラウンドで逆転して1位をとってほしいです♪
瞳さんは、レディースジョッキーシリーズで勝ったのが初めてだったそうで、意外でした。

笠松は濱ちゃんグッズ、名古屋は茜ちゃんグッズを作ればいいのに。と思う今日この頃でした。(瞳さんが女性騎手最多勝記録を更新した時に作った携帯ストラップ、ああいうのがいいな~。)

星丸さん、お久しぶりです☆

そうなんですよ、意外とあたるものなのです。^^;

こんばんわぁ~!
ピンガさんまた当たったん~w(°o°)w
これは絶対、笠松のくじで対決しなくてわぁ~!!ははは

今日は茜ちゃんと瞳さん揃って3位になってましたねぇ~!!
やっぱ茜ちゃん可愛いなぁ~(δ_δ)と思ってみてましたぁ~!
頑張ってほしいなぁ~(⌒▽⌒)

今日もやっぱり最後は濱話でしたね~(=^u^=)愛ね、愛・・・

すげー、当たるもんなんだねw

この記事へのコメントは終了しました。

« タービン様の若い頃 | トップページ | 12月11日の騎乗予定 »