« 明日からワールドスーパージョッキーシリーズ | トップページ | 12月4日の騎乗予定 »

2006年12月 2日 (土)

ワールドスーパージョッキーシリーズ第1日目

最近湯前くん応援ブログじゃなくて、すっかり濱ちゃん応援ブログになってますが・・・(汗)WSJS出場は滅多にないことなので、まあ、いいよね。^^;

~濱ちゃんの今日の結果~

阪神9R ガッサングリーン 12番人気9着

阪神11R アンティークコイン 6番人気8着

1Rと2Rにも騎乗していて、12着と16着でした。

JRAの勝負服だと濱ちゃんを目で追うのが難しい・・・でも、直線に入ると独特の追い方ですぐわかります。アンティークコインは、尻尾ふりまわしてましたね。あんなに激しく追われた経験がなかったのかも。^^;

現在、濱ちゃんは14人中11位です。武豊より上だよ☆

~濱ちゃんの明日の騎乗馬~

阪神10R ゴールデンサドルT(芝1400m) 15時発走

アドマイヤディーノ(牡・3歳・父フレンチデュピティ)

阪神12R ゴールデンブーツT(芝2000m) 16時20分発走

キングオブウィナー(牡・5歳・父ジョリーズヘイロー)

その他、3R、4R、7Rにも騎乗します。JRA初勝利っていうのも期待してみようかな。

今日も濱ちゃん写真。昨年のJBCの日に名古屋で撮った写真です。

Fh010022_10 Fh010026_10 ゼンノサンタアニタに乗ってた時撮りました。

右の写真、ベストショットでしょう。(笑)

Fh020027_1 Fh020022_5

そういえば、この日までは?クインちゃんにパドックで騎乗していたんですね。この後、優勝レイを倒しちゃったんだよね・・・

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトはこちら

予想買い目

2006/12/03 ば帯広 11レース
複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2006/12/03 佐 賀 9レース
ワイド 1-5 5-6 1-6 複勝 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 明日からワールドスーパージョッキーシリーズ | トップページ | 12月4日の騎乗予定 »

コメント

みきぽんさん&hiroさん、おはようございます。

なんだか、今日は寒そうですね。
ふたりとも風邪ひかないように。

紀香さんは、発見できず。--;
今日はビデオ録画予約したので、後で何回も再生してじっくり探しますよ。(笑)

さっき4Rみましたが、エイシンの勝負服着てる濱ちゃんもgoodでした。(結局、何でもいいんです。 笑)

私は、この後5歳の甥を連れて「ボウケンジャーショー」を見に笠松競馬場に行ってきます☆

こんばんは~!
ピンガさ~ん
藤原紀香似の私を見つけられたかなぁ~?
へへへ☆-(^ε^)
応援馬券買ったからね~U^エ^Uみきぽん

hiroです♪
もう昨日になったけど凄い人が多かった。
濱ちゃんは やっぱりカッコ良かったよ。
本当に見ていて思った。
ピンガさんの「濱ちゃん応援ブログ」も良いよね~♪
「待ってました~!」^^

そんでクインさんのJBCの写真。
もしかしたら近くにいたかも・・?
あれ以来パドックの写真はないよね・・><

今日も濱ちゃんの応援に行ってくるね!
濱ちゃん又頑張ってくれるよね~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日からワールドスーパージョッキーシリーズ | トップページ | 12月4日の騎乗予定 »