« ムーンバレイ | トップページ | レディース専用特別ルーム »

2006年12月20日 (水)

名古屋グランプリ

名古屋GPを見に行ってきました。今日は意外と暖かくてパドックにいても寒くなかったです。デジカメで撮った写真を何枚か公開。

☆9R B10組

Pict0021_1 Pict0016_2左は、ローズトルネード。4着でした。メンコと編みこみがかわいい仔でした。右は、笠松・森山厩舎のエリアルール。8番人気ながら2着と健闘しました。(おかげで、私は馬券はずしました・・・--;)

☆名古屋GP

Pict0022 Pict0030_3 Pict0031_2 左からレッドストーン、ムーンバレイ、キングスゾーンです。

JRAの馬は、上手く撮れなかったです。(汗)

Pict0040_1 スタンドから、名古屋GP発走直前に撮った写真です。さすがに、お客さん大勢いました。でも、祝日開催だったおととしよりは少なく感じたのですが・・・ 馬券もスムーズに購入できました。ヴァーミリアン単勝で、なんとか往復の交通費を捻出できました。(苦笑)

Pict0051_3 大勢のファンの求めに応えてサインするルメール騎手。最終レース発走ぎりぎりまで、サインしてましたが、それでも、もらえなかった人が沢山いました。「sorry, no time」と言って引きあげて行きました。かっこいい~(笑)

☆11R クリスマス特別

Pict0042_2 Pict0050_1 左が笠松のロングランナー。右の誌上パドック風な写真(笑)はマジックスクエアです。

今日も楽しく観戦できました。スピカちゃん、絶叫さん、どうもありがとうございました♪ルメールがとてもかっこいいことに初めて気がつきました。^^

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

ばんえい存続に関するまとめサイトは こちら

予想買い目

2006/12/21 名古屋 6レース
複勝 10 三連複 1-8-10 3-8-10 4-8-10 7-8-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« ムーンバレイ | トップページ | レディース専用特別ルーム »

コメント

みきぽんさん、こんにちは☆

名古屋GPのパドックの時は、中継にうつりにくい場所にいたからね。^^;
でも、前後のレースの時はうつってしまうとこにいたよん。

レイナさん、一眼レフの方で写真撮ってきたけど、人が多くて上手く撮れてないかも。
現像したら、一応公開するね♪
誘導馬以上に白くみえたよ。(汗)

GKさん、名古屋GPの表彰式の時遠くからちらっとお姿拝見しました。^^;
お客さんがけっこう入ってよかったですね♪(売上げ的にはどうだったのでしょう?)
次の名古屋遠征予定は、LJSの日にしようかと思ってます☆

ピンガさん、おはよ~♪

昨日はピンガさんが映らないかなぁ~と思い
パソコン画面を食い入るように見ていましたが
見つからず・・・でした。

レイナ嬢、頑張りましたねぇ~(*^-^*)

 ピンガさん、あれだけ人がいると、探しきれませんでした。この間の笠松のようなわけにはいきませんでした。すんません。
 5R終了後の辺見マリショーのときだけ外に出ておりました。

この記事へのコメントは終了しました。

« ムーンバレイ | トップページ | レディース専用特別ルーム »