« 23日の結果と24日の騎乗予定 | トップページ | 25日の結果と26日の騎乗予定 »

2007年1月24日 (水)

24日の結果と25日の騎乗予定

~24日の結果~

笠松2R 3歳3組 1400m キヌガサパール 3番人気8着

笠松5R C13組 1400m ジニア 8番人気5着

キヌガサパールもダッシュツキコ(7着)も残念でした・・・次に期待です。

昨夜、腰の痛みであまり眠れなかったため、笠松観戦は結局回避しました。(涙)でも、最終レースのアベオカベのたたきあいをライブ中継で見たら、生でみたかったと後悔しました・・・ティアマットの勝負根性すごかったです!

TCK女王盃のクインちゃんは、4着と大健闘しました☆レイナさん6着。レイナさん、今日は白いメンコだった模様。(1回、生で白メンコみたいのよね。)クインちゃんは、ゲートに突進して先に出てしまいました。NARのHPのレースリプレイには、後ろ歩き?のクインちゃんの映像が延々映ってます。(汗)

濱ちゃんは、2月14日・園田のゴールデンジョッキーカップに選ばれました♪ミスターピンクさんや道営の山口騎手も選ばれてます。

~25日の騎乗予定~

笠松4R C9組 1400m ジェムハーモニー(牝・5歳)

笠松5R C8組 1400m ベルモントパワード(牡・7歳)

笠松8R C15組 1600m ヒダカノボス(セン・4歳)

笠松9R 端月特別 1400m バンダムラッシュ(牡・4歳)

明日はジェムハーモニーとパワードに期待してます♪

Fh000009_12 明日の重賞ゴールドジュニアで、たぶん1番人気になると思うマルヨフェニックスです。(ライデンリーダー記念の時撮影)アンバーレイクさん並みの重装備だね。^^; 果たして4連勝なるか!?

予想買い目

2007/01/25 笠 松 1レース
単勝 3 複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/25 笠 松 3レース
複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/25 笠 松 9レース
複勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/25 笠 松 10レース
枠連複 1-6 1-7 5-7 6-7 7-8 枠連単 8-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/25 笠 松 6レース
複勝 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/25 笠 松 7レース
複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 23日の結果と24日の騎乗予定 | トップページ | 25日の結果と26日の騎乗予定 »

コメント

hiroさん、昨日はお疲れ様でした。
大井競馬場って、お客さん大勢入ってましたか?

携帯ひらくと、レイナさんの美しい白い馬体がでてきます♪
どうもありがとね。

クインちゃんもツキコも何事もなくレースを終えられてよかったね。
お留守番の厩務員さん、10頭以上のお世話大変だったんじゃないか?とふと思いました。^^;

やっと一眼レフの修理が終わったらしいので、午後の仕事の後とりにいってきます。
明日の笠松2Rに知り合いの牧場の生産馬(金沢所属の仔)が出走予定です。1歳時に、他の仔と相撲をとってるのを見せてもらった仔なのです。
競走馬になってから初めて生で見れそうなので、今からドキドキしてます。カメラ、間にあってよかったよ~
もちろん、シロくんとアンバーレイクさんも撮ってくるね♪・・・って、またレイクさんんとシロくん同じ日に出走なんだ。@@

ピンガさん こんばんは♪

えええ~~あの写真を本当に待ち受けに><
もっと携帯で撮っておけば良かったな・・
一杯撮ったから 良いってモンじゃないけど。私の場合^^;

クインさん頑張ったね~♪
本当に嬉しかったよね。(しみじみ)
ツキコは今回のテーマ(?)
人馬共に無事!が出来て良かったです。

濱ちゃん 園田に参戦するんやね♪
それは 楽しみや。
みきぽんにポンポン持って応援に行ってもらおう。
本当に やりそうで怖いわっ^^;

みきぽんさん、コメントありがとう♪

数年前にぎっくり腰になってから、時々腰痛に襲われます。(涙)
立ち仕事も本当はいけないんだろうな。と思っているのですが・・・

ツキコ、今日は前半いつになく前に行けてたから、イヤな予感はしたんだけど・・・
ツキコに限って言えば、先行しない方が力を発揮できるみたいね?

バレンタインデーは、ポンポン持って園田のパドックへ行ってね。(笑)
私も行きたいのは、やまやまですが・・・(涙)

hiroさんに、レイナさんの白メンコ写真送ってもらったので、携帯の待ちうけにしたよ♪

ピンガさん、こんばんわ~。コメントありがとうございます。
僕も今仕事から帰ってレース画像観ました。最終レースは凄かった!!
ひいき目で見てるからかもしれませんが、安部ちゃんが勝ってるように見えるのは僕だけでしょうか?笑

ピンガさ~ん♪こんばんわぁ~!!

ピンガさん、腰 大丈夫??
腰が痛いと憂鬱やよねぇ~(T-T)

今日はクインさん&濱ちゃん、頑張ったよねぇ~♪
ツキちゃんは残念でしたが・・・
レイナ嬢は今日も美しかったなぁ~!!

園田のゴールデンジョッキーカップ楽しみやねぇ~さすが濱ちゃん♪
こりゃ~見にいかなアカンかな??


この記事へのコメントは終了しました。

« 23日の結果と24日の騎乗予定 | トップページ | 25日の結果と26日の騎乗予定 »