« 川崎競馬観戦記2 | トップページ | ベルモントパワード&クラニマチガイナシ »

2007年1月 5日 (金)

5日の結果

今日は、レディースジョッキーシリーズ最終戦を見たいし、湯前くんの騎乗もあったので、名古屋競馬場へ行きたかったのですが、風邪気味で昨夜から微熱っぽいのであきらめました。(涙)

ライブ中継を見てましたが、茜ちゃん無敵でしたね~茜ちゃんの乗り方って(他の女性ジョッキーと比べて)下半身が安定しているというかぶれないんですね。やっぱり生で見たかったな・・・

話は変わりますが、原口厩舎のHPを見たら、大好きだったクリーンパートナー引退のお知らせが載ってました。この前の笠松がラストランだったのか、ぐずん・・・。

~5日の結果~

名古屋4R C5組 1400m ベルモントパワード 4番人気7着

名古屋6R C3組 1400m クラニマチガイナシ 9番人気10着

パワードは、日程が厳しすぎだったよね。--;

予想買い目

2007/01/06 ば帯広 9レース
単勝 5 複勝 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/06 ば帯広 10レース
単勝 9 複勝 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/06 ば帯広 11レース
単勝 4 複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/06 ば帯広 8レース
単勝 6 複勝 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/06 水 沢 6レース
ワイド 2-4 2-3 2-8 3-8 複勝 2 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑濱ちゃんがWSJS予選で乗ったミスターモンゴルが出走します。

« 川崎競馬観戦記2 | トップページ | ベルモントパワード&クラニマチガイナシ »

コメント

星丸さん、コメントありがとうございます。
1日半寝ていたら、だいぶよくなってきました♪

GKさん、ありがとうございます。
この冬は風邪ひかないな~。と侮っていたら、ひいてしまいました。
実母とウマがあわないので、帰省の疲れもあるかも。(苦笑)
来週、木曜日くらいですね。
私も行けたら行ってみます☆

はやくよくなるといいね☆

 お大事に。きょうびはわけのわからん病気もあるから、風邪侮るなかれで、早目の養生が正解かと思われます。
 オイラも結局、行かなかったよ。忙しさや諸々の理由で。
 来週、笠松、木曜日ぐらいに行けるかもです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 川崎競馬観戦記2 | トップページ | ベルモントパワード&クラニマチガイナシ »