« 川崎競馬観戦記1 | トップページ | 5日の結果 »

2007年1月 4日 (木)

川崎競馬観戦記2

一応、小型デジカメで何枚か写真に挑戦してみましたが・・・パドック周回中に、どんどん暗くなっていったのでヘンな写真ばかりです。(苦笑)

Pict0122 Pict0134 昨年9月に名古屋で見た時ほどではないのですが、キョロキョロあたりを見学?していたクインちゃん。こんな写真ですいません。>hiroさん

私の右側にカップルが陣取ってて、女の子の方が一眼レフで写真を撮りまくっていたのですが・・・クインちゃんについて話してました。

彼女 「あれ?クインオブクイン、この前船橋でひいてた厩務員がまたひいてるよ。担当厩務員、変わったのかな?前の人がよかったのに。」

彼氏「おまえ、笠松の馬の厩務員のことなんかよく覚えてるな!?」

彼女「この馬は、2年くらい前に府中に来た時(フローラCだっけ?)に一目惚れして、南関東に来た時は、欠かさず写真撮りに来てるからさ、覚えてるよ。」

やっぱり、クインちゃんはどこでも人気者なのね。と、思いました。クインちゃん、最近は地元で走るより南関東で走ってる回数の方が多いしね。

Pict0091 Pict0137 勝ち馬ビービートルネードです。

写真じゃわからないけど、黒っぽい芦毛具合と目がとってもかわいい♪

Pict0086 Pict0135 左の水色なメンコが2着だったジルハー。

右は、3着だったベルモントストームのお尻です。^^;

Pict0138 Pict0139 名古屋勢2頭。左はキングスゾーン、右はタカラアジュディです。

私の左側には、女の子二人組がいたのですが、片方の子が「キングスゾーンってさ、茜ちゃん騎乗だったら買うんだけど。」と言ってました。茜ちゃん、南関東でも人気者?

パドックでは、テンセイフジとジルハーがよく見えてしまったのですが。結局、馬券は弱気にジルハーからワイドで手広く流しました。人気になってたトキノフレンチは切りましたが、ビービートルネードはかわいいので(笑)切れませんでした。

Pict0141 ゴール板は、こんなかんじ。この写真を撮っていたら、ダンナから電話がかかってきて「時間があまりないので、すぐ競馬場を出れるよう3号スタンドから観戦しなさい。」と言われたので、しかたなく3号スタンドの方へ戻りました。

Pict0142 Pict0143 悲惨な写真ですが、一応レース写真です、左が1周目。右が2周目。ビービートルネードが幽霊みたいに写ってます。(汗)ビービートルネード、強かったですね~圧勝でした。そして、ジルハーくんも2着に頑張ってくれたので、ちょっとトリガミになりましたが馬券的中♪

「なんで、微妙に馬券あてるんだよ、時間がないのに!」としかられながらも、払い戻しに並んで、大急ぎで競馬場を後にしました。

今回は、時間がなさすぎで、「佐々木竹見ギャラリー」とか見れなかったので、また機会があったら川崎競馬場へ行ってみたいです。

そういえば、クインちゃんは装鞍所騎乗なので濱ちゃんもレースの時しか見れなかった。><

« 川崎競馬観戦記1 | トップページ | 5日の結果 »

コメント

ピンガさん 何度もゴメンね。
返事は要らんよ~。
伝言板みたいに使わせて貰って
湯前騎手&ファンの方にもスミマセン・・

ツキコの日は 松原厩舎祭り♪予定なので
行きたいのですが。思案中です・・
例のレープロも渡したいんだけど。

そして きっとクインさんは
見覚えがあったと思うよ^^
厩務員さんの話をしている私達も
かなりクインさんマニアやね?
危ない、危ない・・^^;

hiroさん、こんばんは。
いつも私のブログ紹介してくれて本当にありがとうございます。
私は、クインちゃんに「こんなとこまで濱ちゃんを追いかけてきたの?あきれるわ。」と、言われたような気がしました。(笑)
クインちゃんと、何度も目があったよ。
hiroさんのブログで、カメラばかり見てたと書いてあったけど、クインちゃんに女優の自覚でもでてきたのかしら。^^;

隣の女の子が言ってた「前の人」って、ふたりいるからどっちなんだろう?思わず聞きそうになりましたが、さすがに自粛しました。

ところで、次開催、ツキコは水曜日に登録あったね?見にくる?

ピンガさん こんばんは♪

待ってました~\(^^)/
写真も綺麗に撮れてるね。もう暗くなって来てたでしょ?
クインさんカメラ目線だ~♪
「あれ?あなた ここまできてるの?」Byくいん。
って感じかな~^^ めっちゃ見てる。
私も今日パドックの記事書いてたの。
それで又ピンガさんのブログの紹介をさせて貰いました。
いつも事後報告ですみません。

そして クインさんマニア(?)の女性の会話。
よく見てる人がいるね^^
前の厩務員さんって どっちの方だろう?@@
ファンが多くて嬉しいですね♪

綺麗な写真と楽しいレポをありがとう~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 川崎競馬観戦記1 | トップページ | 5日の結果 »