« 1月31日の騎乗予定 | トップページ | 2月2日の騎乗予定 »

2007年1月31日 (水)

31日の結果

~31日の結果~

名古屋5R C14組 1300m ジニア 8番人気6着

Fh000019_10 この写真は、先週金曜日に撮った

リードチャンスミーです。

 

予想買い目

2007/02/01 名古屋 4レース
複勝 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/01 名古屋 6レース
単勝 6 複勝 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/01 名古屋 7レース
単勝 1 複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/01 名古屋 8レース
複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/01 名古屋 9レース
単勝 6 複勝 6 三連複 2-6-9 2-3-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

明日の名古屋2Rにミステリーチューンという馬が出走します。この馬、ホッカイドウ競馬サポーターズクラブでダンナが指名していたんだよね~佐賀で走ってると思ってましたが、いつの間にか岩手→名古屋とわたり歩いていたようです。

他にも明日の名古屋は個人的に見てみたい馬がけっこういるのですが。(ジーンジニー、イケノペッパー、ゴールドハートラン、ボストンメール)仕事休みじゃないし・・・

« 1月31日の騎乗予定 | トップページ | 2月2日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。