« 22日の結果と23日の騎乗予定 | トップページ | 24日の結果と25日の騎乗予定 »

2007年1月23日 (火)

23日の結果と24日の騎乗予定

~23日の結果~

笠松3R C23組 1400m インナーヴィジョン 3番人気4着

笠松6R B7組 1400m ディアクオリティー  5番人気5着

~24日の騎乗予定~

笠松2R 3歳3組 1400m キヌガサパール(牝・3歳)

笠松5R C13組 1400m ジニア(牝・5歳)

キヌガサパールは、金沢から転厩初戦です。金沢では、1勝をあげてて、掲示板にもけっこう載ってたようなので期待です。でも、このレース、ダッシュツキコも出走するのよね。^^;

明日は、濱ちゃんクインオブクインがTCK女王盃に挑戦です。名古屋のレイナさんも行くよ♪2頭とも、頑張ってね☆

予想買い目

2007/01/24 笠 松 1レース
単勝 9 複勝 9 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/24 笠 松 3レース
単勝 2 複勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/24 笠 松 4レース
単勝 6 複勝 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/24 笠 松 6レース
複勝 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/24 笠 松 7レース
複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/24 笠 松 9レース
単勝 3 枠連複 3-8 複勝 3 10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/24 笠 松 10レース
単勝 1 3 枠連単 1-3 3-1 複勝 1 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑そういえば、明日の最終R指定交流にカネミ一族なティアマットも出走です。鞍上はいつもの東川さんじゃなくて、岡部さんなので、どんなレースを見せてくれるのか楽しみです♪明日、体調がよかったら(最近、腰痛で苦しんでいるのです。--;)このレースだけ見に行こうかな?

« 22日の結果と23日の騎乗予定 | トップページ | 24日の結果と25日の騎乗予定 »

コメント

hiroさん、明日は気をつけて行ってきてね。
ブログの「クインさん来た!」っていうの楽しみにしてるよ。
クインちゃん、パドックで絶対hiroさんのこと見ると思うよ。(笑)
馬券、レイナさんのもお願いします。(あつかましいですが。^^;)

ツキコのレース、時間早すぎ。
お昼過ぎだったら、見れるのに(涙)
もしかしたらツキコはイケメン好きかもしれないし(笑)新たな一面を引きだしてくれるといいね♪
ま、私が馬だったら・・・濱ちゃんが乗ってくれないことがわかった時点で、センツウおこしてわざとレース回避するかも。(←かなりバカ)

ピンガさん こんばんは♪

明日クインさんの応援に行って来るね。
めっちゃ緊張するわ><
ピンガさんがご存知の様に。
こわっ・こわ・怖っっ==って言ってると思う^^;
まったく応援にはなっていないよね><
馬券買って来るよ。レイナ嬢のもいる??

ツキコも色んな意味で@@
心配なんだよね・・・ま~大丈夫でしょう!


この記事へのコメントは終了しました。

« 22日の結果と23日の騎乗予定 | トップページ | 24日の結果と25日の騎乗予定 »