« ベルモントパワード&クラニマチガイナシ | トップページ | 8日の結果と9日の騎乗予定 »

2007年1月 7日 (日)

1月8日の騎乗予定

~8日の騎乗予定~

笠松2R 3歳5組 1400m リードアウン(牝・3歳)

笠松3R 3歳4組 1400m ユウサンキルシュ(牝・3歳)

笠松4R C28組 800m ヒダカノボス(セン・4歳)

ヒダカノボスは、長期休養明けの馬です。(2歳以来の出走)明日も、もしかしたら雪が降るかもと予報で言ってました。降らないといいですね~

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

今日のばんえい競馬は、悪天候で中止になってしまいました。代替開催は火曜日にやるそうです。

予想買い目

2007/01/08 笠 松 2レース
複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/08 笠 松 4レース
複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/08 笠 松 9レース
単勝 5 複勝 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/08 金 沢 7レース
枠連複 7-8 ワイド 7-8 複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/08 福 山 5レース
複勝 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑湯前くんの元お手馬ヤマトウタ&フライガールが福山5Rに出走します☆ヤマトウタと言えば、山口竜一騎手のブログにきれいな写真が載ってましたよ。→こちら

« ベルモントパワード&クラニマチガイナシ | トップページ | 8日の結果と9日の騎乗予定 »

コメント

ピンガさん。こんばんわ。
コメントありがとうございます。僕は写真の下手さをカメラのせいにしてるんですが・・・(笑)
明日から笠松ですね。競馬場に行かれるのでしたら僕の分まで安部ちゃんの応援をお願いしますね!(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

« ベルモントパワード&クラニマチガイナシ | トップページ | 8日の結果と9日の騎乗予定 »