« 5日の結果 | トップページ | 1月8日の騎乗予定 »

2007年1月 6日 (土)

ベルモントパワード&クラニマチガイナシ

昨日、名古屋競馬場へ行かれた山本茜騎手応援ブログの管理人さんに湯前くんの写真をいただきました♪♪当然ながら、↑のブログには、昨日の茜ちゃんの写真がたくさん載ってますよ。ぜひ、見てみて下さいね。

☆ベルモントパワード

Dscf3328_2 Dscf3329_1 Dscf3331_1

 

 

☆クラニマイガイナシ

Dscf3340 Dscf3346 クラニマチガイナシちゃんは1度も生で見たことなかったので、ありがたいです。きれいな写真、どうもありがとうございました。

 

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

明日も、ばんえいの開催あります。今日、中継見たら雪が降っていて寒そうでした。天気のこと、あまり考えてなかったので予想、はずれまくり。

予想買い目

2007/01/07 金 沢 7レース
単勝 8 ワイド 3-8 5-8 7-8 複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 5日の結果 | トップページ | 1月8日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。