« 9日の結果と10日の騎乗予定 | トップページ | 10日の結果と11日の騎乗予定 »

2007年1月 9日 (火)

明日の笠松競馬に出走する仔たち

前開催は12月30日だけ笠松競馬を見に行きました。その時写真を撮ったお馬さん、明日出走する仔が多いので特集してみます。一眼レフが壊れる前、最後の写真たちです。(苦笑)(ピントが甘くなってる写真が多いので、これを撮ってる時からおかしかったのかも。)

☆2R C13組に出走予定なミヤノフェザント

Fh010030_7 Fh010029_10 騎手は、フェザントくんがいつもお世話になってる高木騎手です。

 

☆3R 3歳1組に出走予定なマツノメガミグレースガール

Fh000003_11 Fh010014_5 左は、ライデンリーダー記念の時のマツノメガミちゃんです。この仔は、能力検定も見たので応援してます。右が、グレースガールと筒井騎手。星の形がキレイだったので思わずシャッターきりました。

☆同じく3Rに出走予定なイケノペッパー

Fh010016_6 Fh010012_8 Fh010011_7 きれいな金髪ですね~。騎手は、フェザントくんと同じ高木騎手。明日は、濱ちゃんが乗ります♪

☆同じく3Rに出走予定なレッドソロン

Fh010021_11 これは、たぶんなのですが(汗)レッドソロンです。hiroさん達と、競馬場に入るダッシュツキコを待ってる時撮りました。(盗撮気味? ^^;)

☆8R 門松賞に出走予定なダッシュツキコ

Fh010020_13 Fh010019_12 Fh010017_9 真ん中の写真、「こんなとこまで来て怖いじゃないの。あなた達、ストーカーですか?」と言ってるようです。(笑)

Fh010010_7 Fh010008_12 ごめん、ツキコ。レースは、砂だらけで顔がわかんない写真しか撮れなかったよ~

明日は、写真撮ってあげられないけど、頑張ってね!(撮られない方が、成績いいのよ。と、ツキコに言われそうですが。^^;)

« 9日の結果と10日の騎乗予定 | トップページ | 10日の結果と11日の騎乗予定 »

コメント

ピンガさん!こんばんは!またまた、イケノペッパーくんの美しいお写真を見に来てしまいました~
素敵なお写真をたくさん撮ってくださいね~

ピンガさん~♪ありがとう(*^-^*)
ムッチャ、嬉しいです。
ほんと上手に撮れてるもん・・・大切にします。

ペッパーくん男前やねぇ~!!
ブログにコメントくれる人でペッパーくんファンがいて
ペッパーくんの写真がもっと見たいと言っていたので
ピンガさんのブログのURLを教えました。
事後報告でスミマセン!!
とても上手に撮れているので見て欲しいと思いました(〃^∇^)o_彡☆

みきぽんさん、コメントありがとう☆

ツキコの写真、プリントアウトしておくね☆
イケノペッパーは、意外とかっこいい仔なんだな。と自分の写真を見て思いなおしました。^^;
また、笠松に来てね♪

hiroさん、いつも紹介ありがとうございます♪アクセス解析見ると、hiroさんのところから来てくれる人って、けっこういますよ。

そういえば、シロくんは、今日はレース中は素顔でしたね~
1番人気はびっくりでした。
いつになく着順悪かったので心配してます。
12日は、私も例の体験会に参加する予定なので、hiroさんに会えるね。

ピンガさん、こんばんわぁ~!!

ツキコ綺麗に撮れてて嬉しいですぅ~!!
さすが、ピンガさんやわぁ~(*^-^*)
私なんか緊張してピンボケボケで最悪でした。
シロくんも、ぷーやんもムッチャ綺麗で感激です。
今度会ったら熱い(^з^)を♪

ピンガさん ありがとう~♪
また今回も事後報告ですが。
ブログに この記事を紹介させて貰いました。
いつもスイマセン・・
今回も色々と発見しました~。ありがとう。
そして しろ君のレース中にメンコ写真はある意味貴重です♪
何故かは覚えているでしょうか・・?
ノーコメントでお願いします^^;
私も今回は応援に行きません。
12日の例の日に行く予定です。

真ん中のツキコの写真は・・
きっと私達に そう言ってると思います^^;

この記事へのコメントは終了しました。

« 9日の結果と10日の騎乗予定 | トップページ | 10日の結果と11日の騎乗予定 »