« 24日の結果と25日の騎乗予定 | トップページ | 26日の結果 »

2007年1月25日 (木)

25日の結果と26日の騎乗予定

テンプレート変えてみました。チョコレートっぽいでしょう。^^;2月14日までこのテンプレートにしておこうっと。

~25日の結果~

笠松4R C9組 1400m ジェムハーモニー 1番人気1着

笠松5R C8組 1400m ベルモントパワード 7番人気6着

笠松8R C15組 1600m ヒダカノボス 4番人気7着

笠松9R 端月特別 1400m バンダムラッシュ 7番人気3着

ジェムハーモニーは、やっぱり楽勝でした♪今年3勝目の勝利です☆

だいぶ腰の痛みもとれてきたので、昼休みに笠松へゴールドジュニアの馬券を買いに行こうと計画していたのですが、仕事が終わらなくて断念しました。出馬表持って出かけたのに。(涙)マルヨフェニックス、2着に負けてしまいましたね。結局、Dnetで馬券購入。枠単2着付けも手広く(汗)買ったので、なんとかひっかけることができました。ちょっと前までは、金沢の馬に笠松・名古屋の馬が負けることなんてあまりなかったのにね。--;

~26日の騎乗予定~

笠松1R 3歳9組 800m セフティーフローラ(牝・3歳)

笠松3R C19組 1400m リードチャンスミー(牝・6歳)

セフティーフローラは、園田Fクラスからの転厩初戦です。

明日は、湯前くんの騎乗は少ないのですが個人的な注目馬(下記参照)がたくさん。明日こそ、競馬場へ行きたいものです。

~個人的な注目馬~

2R ハヤテサンデー  4R ミヤノフェザント 

5R シルバーバニヤン スーパーモモコ 8R アンバーレイク

9R メイショウハヤテ(笠松のパドックではちゃんと歩くのかしら?)

10R キタノハルミチャン

予想買い目

2007/01/26 笠 松 2レース
複勝 2 5 三連複 2-5-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/26 笠 松 5レース
複勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/26 笠 松 8レース
単勝 4 5 複勝 4 5 馬連単 4-5 5-4 三連複 4-5-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/26 笠 松 9レース
単勝 4 複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/26 笠 松 10レース
複勝 8 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 24日の結果と25日の騎乗予定 | トップページ | 26日の結果 »

コメント

>hiroさんへ
ピンクの花のテンプレートのサンプルを見たけど、クインちゃんのイメージにあってるね♪
ココログの唯一よいところ?は、「テンプレートのセンスがわりといい」ことかも。
2月14日過ぎたら、またキティちゃんに戻す予定です。^^;

「個人的な注目馬」、他人が見たら「何故、その馬?」と理由が全くわからないと思います。
例えばシルバーバニヤンの場合→以前、道営競馬ファンの友達に萌え芦毛だと教えてもらう。なんと笠松に移籍してきたので、実際の馬を見に行く。すると、本当に萌えで(笑)毛の黒・白配合具合(←意味わかる?^^;)に一目惚れ。
こんなかんじで、かなりオタクっぽい理由ばかり。(笑)

腰は、かなり痛みがひいてきました。
心配してくれてどうもありがとうです。

ピンガさん こんばんは♪

このテンプレート良いね。
前のキティーちゃんも良かったけど^^
私も変えようかな?と思ってた。
ピンクの花のヤツが新しくあったから・・悩み中@@

それと「個人的な注目馬」に しろ君&ワカメちゃんの名がある~♪
このコーナー良いですね!知らないお馬さんでも
どんな仔かな?と注目したくなります。
今後も続けてくださいね~♪

腰は どうですか?

この記事へのコメントは終了しました。

« 24日の結果と25日の騎乗予定 | トップページ | 26日の結果 »