« 松原厩舎の重装備コンビ | トップページ | 31日の結果 »

2007年1月30日 (火)

1月31日の騎乗予定

明日は、名古屋で湯前くんの騎乗が1鞍あります。

~31日の騎乗予定~

名古屋5R C14組 1300m ジニア(牝・5歳)

1300mのレースって、珍しいですね。

Fh000036_11 先週の金曜日の1レースです。ちょうど競馬場に到着したところで、ゴールの近くまでは行けそうになかったので、最終コーナー付近で撮影。ナリタラベンダー@目迫騎手が先頭で、コーナーをまわってきました。(そのままナリタラベンダーが勝ちました。)

Fh000035_13 で、セフティフィローラ@湯前くんを撮ろうと試みるも、外側のキミノエガオ@筒井騎手で完全に隠れてます。--; 湯前くんのムチだけちゃんと写ってるね。(笑)

Fh000034_16 後ろ姿は撮れましたよ・・・(苦笑)

 

~佐々木竹見カップの岡部さんの結果~

川崎7R マイスターチャレンジ ブラックミラクル 10番人気4着

川崎9R ヴィクトリーチャレンジ アオイハル 5番人気9着

明日は、安部ちゃんゲットゥザサミットで川崎参戦です!

予想買い目

2007/01/31 名古屋 6レース
単勝 2 複勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/31 名古屋 7レース
単勝 6 複勝 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/31 名古屋 11レース
単勝 6 複勝 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 松原厩舎の重装備コンビ | トップページ | 31日の結果 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。