« 10日の結果と11日の騎乗予定 | トップページ | 12日の結果 »

2007年1月11日 (木)

11日の結果と12日の騎乗予定

~11日の結果~

笠松1R C9組 1400m ディアオトヒメ 2番人気3着

笠松6R C6組 1600m オートメルヘン 7番人気6着

笠松7R B8組 1400m スガオ 6番人気8着

笠松10R 若竹特別 1800m フジノテンビー 2番人気7着

笠松最終レースで、私のDnet口座は破産しました。(原因は想像つくでしょ?^^;)明日から、また修行しなおします。

今日、7Rで高木騎手通算900勝を達成しました!あと1勝になってから、ちょっと長かったけどおめでとうございます♪セレモニーの音声だけライブ中継で聞きましたが、「アラブの重賞は勝ってるけど、サラの重賞は勝ったことないんです。引退するまでに、勝ってみたいです。」と言ってました。(フェザントくん、頑張るんだ!^^;)個人的に高木さんにはとても感謝してるので(某馬に乗っていただき勝ってくれました。それまで乗ってた騎手とは、馬が180度変わったのがすごかったです。)、900勝達成はとてもうれしいです。

~12日の騎乗予定~

笠松1R C18組牝馬 フォーエバーラヴ(牝・5歳)

笠松5R C5組 ベルモントパワード(牡・7歳)

笠松7R C14組 リードチャンスミー(牝・6歳)

☆10日の本場入場者数 1412人 総売上 約1億1510万円 

« 10日の結果と11日の騎乗予定 | トップページ | 12日の結果 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。