« 17日の結果と18日の騎乗予定 | トップページ | 1月21日の騎乗予定 »

2007年1月18日 (木)

18日の結果

~18日の結果~

名古屋5R C7組 1400m ベルモントパワード 7番人気5着

Fh010007_7 Fh010005_9 実は、今日でこのブログ、開設1周年なのです♪はじめた時は、続けられるかけっこう心配でしたが、無事1年過ぎました。この1年、ブログのおかげで競馬友達が増えました。少しは、湯前くん&笠松競馬の魅力を伝えることができているかな?(苦笑)これからも、自分の体調&本業に無理のない程度に頑張っていきたいと思うので、皆様よろしくお願いします。m(__)m写真は、オートレンゲル(12月30日1着)です☆しかし、早く1眼レフ戻ってこないかな・・・(苦笑)

予想買い目

2007/01/19 名古屋 1レース
複勝 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/19 名古屋 2レース
単勝 8 複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/19 名古屋 3レース
複勝 3 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/19 名古屋 4レース
単勝 1 枠連複 1-2 複勝 1 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/19 名古屋 6レース
複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/19 名古屋 8レース
単勝 1 複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/19 名古屋 9レース
単勝 8 複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/19 名古屋 10レース
複勝 2 4 三連複 2-4-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 17日の結果と18日の騎乗予定 | トップページ | 1月21日の騎乗予定 »

コメント

>みきぽんさんへ

本当、いつも暖かいコメントうれしいです。
最近、仕事も忙しく1開催に1日しか競馬場へ行けなくてちょっと寂しいのですが。
みきぽんさんも、また笠松競馬に来てね♪

東京の家族は・・・
私が入院した時は(ここ5年で2回入院して
ます)お見舞いに1回も来なかったくせに、いざ自分が病気になると私が看病のために仕事を辞めて東京に来ることが当然。みたいな態度なので、正直困っております。><

こんばんわぁ~!!

遅ればせながら・・・ブログ1周年おめでとうございま~す(*^-^*)
仕事が忙しかったり・・・体調もすぐれなかったり・・・
でも、頑張って素敵な写真を更新してくれて
ありがとう(〃^∇^)o_彡☆
毎日、ピンガさんのブログ楽しみにしています。

私も、続けていく事の大変さを身をもって感じました。
(特に体調が悪い時には・・・)
ピンガさんの家族の方が病気になってしまったとか・・・
心配ですね!!ピンガさんも無理しないでね(≧∇≦)

>hiroさんへ

コメントありがとうございます。
私も、疲れてたり、忙しい時は、更新するの面倒だな。と思うこともありますが(汗)これからも続けていこうと思ってます。

hiroさんに出会う前も、松原厩舎のお馬さんの写真は濱ちゃんが主戦なので^^、かなり枚数撮ってたよ。(特にアルトタイガーちゃんとタンポポちゃん)
でも、アンバーレイクさんとデメちゃんはhiroさんに会わなければ、注目しなかったかもしれないので感謝しております。
これからもよろしくお願いします。

濱ちゃん♪の♪は、濱ちゃんスマイルをあらわしているつもりなのよ。(笑)

>GKさんへ

「29歳でおっさん」発言は、私たちにケンカ売ってますね。(笑)
「29歳なんて、まだまだ子供。男は35歳過ぎてからだ!」と言いたいです。

GKさんが、このブログに来てくれたのは、たぶん私がGKさんのブログを偶然発見して競馬ゲームに参加したのがきっかけだったように思います。
今後もよろしくお願いします☆

ピンガさん~♪

何度もゴメンね!しかも長文を書きながら・・
大切な事を書き忘れた。ごめんなさい!

いつも私の応援馬の 綺麗な写真と紹介もして貰えて本当に嬉しいです。
松原厩舎専属カメラマンの様に^^
綺麗な写真から 色々と発見があり。
写真ってスゴイな~。って思いました。
そして個人的には 引退した仔の写真はとっても貴重ですし。撮って貰えて幸せです。人馬共々・・^^
これからもピンガさんワールドを見せて下さいね♪

そして 濱ちゃんの文には何故か「濱ちゃん♪」と♪マークがあるのね?(笑)

 1年ですか。私はどこからたどりついたのだろうか?
 まあ、ええか。今が楽しくで。

 「こんな29歳のおっさんのボクなんかを応援してもらえるなんて」とは湯前君。彼らしいコメントなのでしょうね。しかし、29歳でおっさんっちゅうな、とは言っておきたいです。

ピンガさん こんばんは♪

ブログ1周年おめでとうございます~\(^-^)/
本当に続けるのは大変です。
私なんて何回も止めたかったよ。
マジで思った時に ピンガさんに暖かいコメントを貰いました。とっても嬉しかったです。
そして競馬場でも会えました♪
ブログを続けていて良い事がありました。
ありがとう。これからも宜しくお願いしますね(_ _)

湯前騎手や関係者の方達も励みになっているでしょうね?
笠松の事もリアルに伝えているサイトは ピンガさんのブログだと思っています!

相棒が早く戻って来てくれれば良いな~♪
そして 体にも気を付けて下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 17日の結果と18日の騎乗予定 | トップページ | 1月21日の騎乗予定 »