« 25日の結果と26日の騎乗予定 | トップページ | お詫び »

2007年1月26日 (金)

26日の結果

~26日の結果~

笠松1R 3歳9組 800m セフティーフローラ 4番人気7着

笠松3R C19組 1400m リードチャンスミー 6番人気7着

今日は、笠松競馬へ行ってきました。^^; 3R、湯前くんがパドックを出て行く時に、大きな声で「湯前!頑張れよ!また大穴だせよ!」と、叫んでるおじさんを発見しました。絶対、本人にも聞こえていたに違いない・・・(苦笑)

今開催は、1勝2着1回3着2回でした。お疲れ様でした。

Pict0024_1 Pict0025 やっと木曽馬の椿ちゃんに会えました♪オグリ像の近くで写真を撮らせていただきました。

今日は、何度も場内を往復してました。

~今日のハクリュウボーイ~

Pict0027 Pict0028 この写真だと、わかりにくいのですが、胸のとこに赤い鬼のお面をつけてます。イシノシルバーは、もっと大きな青い鬼のお面をつけてました。(フィルムカメラでは、たぶん写真撮ってあると思うので、そのうち載せます。)

例の女性専用ドリームルーム、今日は9名のお客様がいらっしゃったと、愛馬会の人に聞きました。初日は、団体さんが来て盛況だったそうです。

~個人的な注目馬の結果~

2R ハヤテサンデー 1着  4R ミヤノフェザント 5着 

5R シルバーバニヤン2着 スーパーモモコ 7着 8R アンバーレイク 3着

9R メイショウハヤテ 4着

10R キタノハルミチャン 4着

Pict0029 メイショウハヤテ、パドック入りは、途中で1回動かなくなったりしながら、1頭だけぽつんと離れて入ってきました。でも、パドックに入ったら、ちゃんと歩いてました。名古屋のパドックでの態度とは、大違いでした。(苦笑)

~追記~

Fh000034_15 名古屋のパドックでのメイショウハヤテの写真、探したらありました。(笑)

こんなかんじで、なかなか歩かないのです。(12月20日撮影)

☆25日の本場入場者数 1,309人  総売上 約1億3276万円

« 25日の結果と26日の騎乗予定 | トップページ | お詫び »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。