« 1月17日の騎乗予定 | トップページ | 18日の結果 »

2007年1月17日 (水)

17日の結果と18日の騎乗予定

~17日の結果~

名古屋9R B11組 1400m スガオ 7番人気7着

~18日の騎乗予定~

名古屋5R C7組 1400m ベルモントパワード(牡・7歳)

午後から名古屋のライブ中継をつけっぱなしにしてて気がついたのですが、今日って園田で3歳牝馬の重賞(クイーンセレクション)があったのですね。

Fh000006_12 笠松からも2頭、参加してました。キンカフェロー(左の写真のお馬さんです。)が11着、グレースガール(彼女の写真は以前こちらに載せました)が7着でした。

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

とても久しぶりに、競馬ブックを購入してみたのですが(以前は年間購読してた。^^;)今週号から「ばんえい これまでそして明日から」という連載が始まりました。初期のばんえい競馬について書いてあったのですが、昭和39年~49年まで走っていたトーオクオーという馬、293戦104勝だったそうです。@@

予想買い目

2007/01/18 名古屋 1レース
複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/18 名古屋 2レース
複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/18 名古屋 6レース
単勝 9 馬連複 6-8 複勝 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/18 名古屋 7レース
複勝 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/18 名古屋 8レース
単勝 3 枠連複 3-4 複勝 3 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/18 名古屋 9レース
枠連複 2-8 複勝 2 10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/18 名古屋 10レース
馬連複 1-4 複勝 1 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 1月17日の騎乗予定 | トップページ | 18日の結果 »

コメント

みきぽんさん、コメントありがとう。

私なんかの力より、やっぱり「ばん馬のいる風景」の管理人さん(ゆかさん)の努力のおかげだと思うよ~
「美しきホースマン達」2回連続ばんえいなんだよね。
本当、これからが肝心だと思います。
笠松みたいに、存続したけど、生活が成り立たなくて、厩務員さんや騎手がどんどん辞めていくなんてことになって欲しくないです。

3月にばんえい競馬を見に行く気満々だったのですが、黄信号が灯ってます。(涙)
今、検査中なんだけど、東京の家族が重病(要手術)かもしれなくて、旅行どころではなくなるかも。最悪、しばらく岐阜を離れることになるのかも・・・

こんにちわぁ~(*^-^*)

トーオクオーってスゴイですねぇ~!!
最近、ばんえいの記事が載ったり、テレビで取り上げてもらったり
やっぱり、地道に頑張ってきたピンガさん達の力は大きいよねぇ~!!
今週のグリチャの細江さんの番組でもばんえいを取り上げていたしねぇ~!!
幻想的なシーンに涙が出てきたよぉ~!!
ホントに、ばんえいが無くならなくて良かった・・・(コレからが肝心だけどね!!)

この記事へのコメントは終了しました。

« 1月17日の騎乗予定 | トップページ | 18日の結果 »