« 26日の結果 | トップページ | time to change »

2007年1月27日 (土)

お詫び

今朝から、何故か自分のパソコンからこのブログにコメントが投稿できません。(涙)設定、全くいじってないのに・・・友達がやってるココログフリーのブログには投稿できたので???です。私の他にも、もしコメント書いてくれようとして、できなかった方がいらっしゃったらごめんなさいです。

tsuguさん、コメントありがとうございました☆イケノペッパーくんの写真、何度も見てくれてうれしいです。m(__)m

予想買い目

2007/01/28 名古屋 2レース
複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/28 名古屋 9レース
複勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 26日の結果 | トップページ | time to change »

コメント

ピンガさん!イケノペッパーくんの写真は何十回も何百回も見させていただきますよー!!大きくして額に入れて飾りたいくらい美しいんですもん!そのほかの写真もほんと、素敵です!
あっ!返事はいらないですぅ。

今日(昨日)やっぱり私からもコメント送れませんでした~??
接続エラーと出てましたよぉ~!!
メンテナンスかなぁ~??と思ってたんですが
何かおかしくなってたんやねぇ~

ピンガさん こんばんは♪

どうしたんやろうね?
私の方は 大丈夫でしたが・・・
私は このコメントを送信出来るのかな?
なんか問題多いね「ココログ」は・・

返事は要りません。

この記事へのコメントは終了しました。

« 26日の結果 | トップページ | time to change »