« 18日の結果 | トップページ | 21日の結果と22日の騎乗予定 »

2007年1月20日 (土)

1月21日の騎乗予定

明日から、また笠松競馬がはじまります☆

~21日の騎乗予定~

笠松5R C35組 800m ラヴショットガン(牡・4歳)

ラヴショットガンは、JRAから転厩初戦です。

明日は、7R終了後に金沢から乗りにきてる騎手の紹介、9R終了後には06年の優秀馬・騎手などの表彰式など(濱ちゃんも表彰されるよ♪)いろいろイベントがあるようです。ラッキーカードの賞品はティアマットの東川騎手サイン入りパネルみたいだし。(5名様)ティアマットのパネル、欲しいな・・・(でも、明日は競馬場へは行けないのです。><)

☆お願い

ばんえい競馬に関心を持って下さい→ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery-

今日のばんえいのメインレースは、先日グリーンチャンネルの「美しきホースマンたち」に出演?してたホシマツリが勝ってたね♪個人的には、西騎手の馬を応援していたのですが2着でした。(汗)

予想買い目

2007/01/21 笠 松 2レース
単勝 2 複勝 2 4 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/21 笠 松 3レース
単勝 6 複勝 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/21 笠 松 4レース
単勝 8 複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/21 笠 松 5レース
単勝 8 複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/21 笠 松 6レース
単勝 6 複勝 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/21 笠 松 8レース
単勝 5 枠連複 5-8 複勝 5 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/01/21 笠 松 9レース
単勝 2 複勝 2 3 三連複 2-3-8 2-3-10 1-2-3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 18日の結果 | トップページ | 21日の結果と22日の騎乗予定 »

コメント

hiroさん、どうもありがとう☆
コメントは大歓迎なので気にしないでね。

そうなの、濱ちゃん見に行けないのよ。(涙)やらなければいけないことが多くて・・・
今開催もたぶん1日くらいしか笠松に行けないかも。

>看病疲れ
私も9年前父が亡くなった時に体験したよ。
職業柄、毎年インフルエンザ患者さんと接してましたが、1度もうつったことがなかったの。しかし、父の看病をしてた冬に、父の葬儀の翌日から、インフルエンザにかかって39度の発熱。あれは、びっくりしたよ。(苦笑)
疲れってこわいよね~

ピンガさん こんばんは♪

連日コメントしてゴメンなさいね^^;

濱ちゃん表彰式に行けないのね?
忙しそうやもんね・・残念ですね。

話は変わってしまうけど。
↓の記事の みきぽんへのコメント読みました。
簡単に想像だけでコメントするのも失礼かと思うけど。
私達も数年前 家族や親戚が続けて入院し。
私も何度も病院に通いました。
それで思ったんだけど。「看病疲れ」って必ずあると思います。
看病されに行かれるなら。ピンガさん自身の体も気を付けてね!
そしてご家族の病気も早く良くなりますように・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 18日の結果 | トップページ | 21日の結果と22日の騎乗予定 »