« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | ドリームルーム »

2007年1月12日 (金)

12日の結果

~12日の結果~

笠松1R C18組牝馬 フォーエバーラヴ 8番人気8着

笠松5R C5組 ベルモントパワード 8番人気4着

笠松7R C14組 リードチャンスミー 10番人気7着

今開催の湯前くんの成績は、1勝3着2回でした。お疲れ様でした。

今日は、ドリームルームのモニター(後で、あらためて記事を書きますね。)のため、朝から競馬場へ行ってました。

☆5Rの写真

Pict0006_1 Pict0005 Pict0010_1 左から、誘導馬イシノシルバー、アイファーナイター@濱ちゃん、キャラメルボックス@川本騎手です。コンパクトデジカメで写真撮るのって、難しいね。--;

Pict0008 Pict0011_2 Pict0012 シャッターきるタイミングがよくわからなくて、ベルモントパワード&湯前くんは後姿になってしまいました。さらに無謀にもレース写真にも挑戦。なんとか湯前くんの姿は捕らえられましたが・・・(苦笑)パワードは、笠松の方が走りがいいね♪

☆6Rの写真

Pict0017 Pict0018 Pict0019 萌え芦毛な、シルバーバニヤンちゃんです☆川本騎手、5Rと勝負服の色がかなり違いませんか?^^;

☆今日のハクリュウボーイ

Pict0020 Pict0021_2 今日は、図々しくべたべた顔を触りまくってきました。(笑)木曽馬の椿ちゃんも場内を、うろうろしていたのですが、写真撮り損ねてしまった。次開催こそ、写真撮ってこようっと。

☆11日の本場来場者数 1459人  総売上 約1億3899万円

« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | ドリームルーム »

コメント

hiroさん、昨日はお疲れ様でした♪

あのあとも馬券はあたり続けてかなり儲かって帰りました。^^;
よく話しかけられるおじさん2名に「あけましておめでとう。今年も買い目をよろしく。」と言われましたよ。私は、無料予想屋かい?(笑)

次開催も時間があったら、ご一緒しましょう♪

ピンガさん こんばんは♪

今日はお疲れ様でした。
短い時間でスンマセンでしたが
久し振りに会えて楽しかったです♪
写真も本当にありがとう。
みきぽんに早めに送ってあげます♪

ピンガさん やっぱり写真上手に撮れてるよ!
私に褒められてもなんだけど・・^^;
早く相棒が戻って来てくれると良いね。
今のカメラでも十分と思うが。

今日は馬券もお見事でした!サスガです。
近々 予想師さんデビューはどうですか♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | ドリームルーム »