« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 15日の結果と16日の騎乗予定 »

2007年2月14日 (水)

14日の結果と15日の騎乗予定

~14日の結果~

笠松3R C14・17組 1400m ジニア 4番人気6着

笠松8R バレンタイン特別 1600m スプリングコウセイ 8番人気3着

今日は4Rで、大塚騎手が落馬してしまい彼の代わりに湯前くんが8Rのスプリングコウセイに乗りました。その8レースでも落馬事故がありました。--; 雨が降ってた影響もあるのかな・・・

残念ながら、園田で「濱ちゃん祭り」にはならなかったようで・・・濱ちゃんは、総合8位(5着、9着、8着)でした。名古屋の吉田騎手が優勝しましたよ♪(2着、1着、7着)ピンクさんが2位。さすがですね。

~15日の騎乗予定~

笠松1R 3歳10組 800m セフティフローラ(牝・3歳)

笠松5R C8組 1400m ベルモントパワード(牡・7歳)

明日はお天気回復しそうですね。

予想買い目

2007/02/15 笠 松 4レース
単勝 5 馬連複 2-5 複勝 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/15 笠 松 9レース
複勝 3 三連複 2-3-7 3-5-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

☆12日の本場入場者数 3,172人  総売上 約1億5889万円

« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 15日の結果と16日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。