« 25日の結果と26日の騎乗予定 | トップページ | 27日の結果と28日の騎乗予定 »

2007年2月26日 (月)

26日の結果と27日の騎乗予定

~26日の結果~

笠松2R C27組 1400m ヒダカノボス 4番人気1着

笠松4R C25組 1400m バンダムマッスル 7番人気7着

笠松5R C24組牝馬 1400m キヨカツテンシ 7番人気6着

笠松8R 3歳1組 1600m マツノメガミ 3番人気2着

ヒダカノボスで今年5勝目をあげました。実は、昨日騎乗予定でヒダカノボスは見落としていて、書いてなかったです。(管理人失格ですね。><)

暖かかったので、昼休みに笠松競馬へ行ってきました。顔見知りのおじさんに「今日、筒井が3勝しとるんやよ。」と、1Rから7Rまでの1着~3着の騎手の名前を書いたノートを見せられました。

私「あれ?湯前くんって2R勝ったの?」

おじさん「勝っとったよ。」  ・・・・うわあ、たしかブログに書いてないよ、その馬。

おじさん「話戻るけど、次のレースも筒井(オーナーズレオンちゃん)が1番人気になっとるんや。まさか、1日4勝なんて筒井に盆と正月が一緒にくるようなことはおきる訳ないよな?」と、同意を求められました。(苦笑)

・・・おじさんが言ってることも、もっともだな。と納得してしまった私。オーナーズレオンちゃんを、3連複のヒモ扱いにして大失敗しました。(涙)レオンちゃん、どうやら前走から本格化したようです。筒井騎手、1日4勝でした・・・

Image005 ←たぶんファンの方が出したのだと思います。横断幕がででました。笠松では珍しいですね。

椿ちゃんの写真は撮ってくるの忘れた。今日は、大人のお客さんを乗せて場内をうろうろしてたよ。

 

~27日の騎乗予定~

笠松3R C21組 1400m トレジャーハート(牝・4歳)

笠松7R B7組 1600m エリアルール(牡・5歳)

笠松8R B8組 1400m ナゲットハンマー(牡・5歳)

明日の最終レースには大好きなイエロージャケットちゃんが久しぶりに出走するのよね~でも、その時間は仕事です。(涙)

☆25日(日)の本場入場者数 2,230人 総売上 約1億922万円

予想買い目

2007/02/27 笠 松 1レース
単勝 3 枠連複 3-7 複勝 3 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/27 笠 松 2レース
複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/27 笠 松 7レース
三連単 4-8-2 4-8-10 8-4-10 三連複 2-4-8 5-8-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/27 笠 松 7レース
三連複 4-8-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑間違えた(汗)ので追加です・・・

« 25日の結果と26日の騎乗予定 | トップページ | 27日の結果と28日の騎乗予定 »

コメント

>hiroさんへ

コメントありがとう☆
他のおじちゃん達は、「今日、なでしこ大当たりだぞ!!!」と騒いでおりました。(笑)
おじちゃん達に、おもしろいこと聞いたら、またブログに書くのでお楽しみに。

ノートを見せてくれたおじちゃん、走破タイム等もきちんと書いてありました。
おじちゃんは、パソコン使わないだろうし、携帯も通話機能しか使用しないんでしょうね、きっと。だから、記録したノートは馬券検討の貴重な資料なんでしょうね。

ピンガさん こんばんは♪

今日は ありがとうね!!

ピンガさんが書く おっちゃんの話しおもしろい^^
この常連のおっちゃんシリーズ(?)めっちゃファンです♪
周りの人の話を聞きながら 笑ってるピンガさんに 
私は横に居て笑える時もあるが^^

本当に オモロイ話ししてる人多いよね~。
私は表情には 出さないけど心の中で
笑ったり 頷いたり 突っ込み入れてます♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 25日の結果と26日の騎乗予定 | トップページ | 27日の結果と28日の騎乗予定 »