« 21日の結果 | トップページ | 23日の結果 »

2007年2月22日 (木)

23日の騎乗予定

~23日の騎乗予定~

名古屋5R C7組 1400m ベルモントパワード(牡・7歳)

明日はお天気悪そうですね・・・明日は通院のためお休みなので、梅見月杯を見にいこうと思っていたのですが・・・今週は仕事が忙しくて、書かなければいけないレポートが3分の1しか書けてないので、泣く泣くあきらめます。(><)花粉症の患者さんが多くて仕事が忙しかったのですが、このブログを見て下さってるみなさんは大丈夫ですか?

NARのHPによると、4月23日~6月22日まで、濱ちゃんが浦和で短期騎乗することが決まったそうです。@@え~~!!2ヶ月も、笠松へ行っても濱ちゃんに会えないの~そんな、寂しいじゃない!(><)

浦和での濱ちゃん、行けたら見に行こうかな。でも、浦和って実家からすっごく遠いのよね。実は、自分が通ってた大学って浦和にも校舎があり(本校舎は大井競馬場の近くですが^^;)、教養課程の時は週1,2回浦和で授業がありました。家を6時半に出て学校に到着するのが9時半過ぎで、しかも大半は満員電車の中で過ごして、とても辛かった思い出が。たぶん、競馬場へはもう少し短時間で行けるとは思いますが。

笠松競馬と関係ない話題で申し訳ないのですが(汗)、先日出資したシルク5-35の名前が決まりました。アブラシオという名前だそうです。(イタリア語で抱擁という意味なんだって。)シルク○○って名前じゃなかったのでびっくりです。(苦笑)

予想買い目

2007/02/23 名古屋 3レース
複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/23 名古屋 8レース
単勝 5 複勝 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/23 名古屋 9レース
単勝 6 馬連複 5-6 複勝 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/23 名古屋 10レース
単勝 3 複勝 3 三連複 3-8-9 3-7-9 3-4-7 3-4-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/23 名古屋 11レース
単勝 7 枠連単 6-7 6-5 6-2 複勝 7 三連複 6-7-10 2-7-10 2-6-7 2-6-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑梅見月杯はウイニングウインド&岡部さんを信じてみることにしました。^^;

予想買い目

2007/02/23 ば帯広 5レース
複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑金曜日もばんえいの開催があります☆

« 21日の結果 | トップページ | 23日の結果 »

コメント

GKさん、コメントありがとうございます。

鼻炎の人は花粉症になりにくいとは聞いたことないですが・・・
でも、自分もハウスダストが原因の鼻炎ですが、花粉は大丈夫なんですよね。^^;

神奈川から、千葉や埼玉行くには時間かかりすぎですよね。
自分も「こんなに時間かかるんだったら。名古屋まで行けちゃうじゃん。」と思ったことが何度もあります。

ところで、今日、私も入院というか手術勧告を医師から言い渡されました。(涙)
早くて5月、遅くとも9月くらいには1週間ほど病院に入ることになりそうです。
「虫垂炎の手術より簡単だから心配するな」と言われましたが、やはり気分はブルーです・・・

hiroさんへ

コメントありがとう♪

笠松行った時、濱ちゃんがいるかいないか。は1番重要ですよ。^^;
湯前くんと安部ちゃんだけじゃやっぱ寂しいし。(苦笑)
なんて、あんまり書くと危ない女に思われるので(もう思われてる?)これくらいにしておこう・・

アブラシオのこと褒めてくれてありがとう。(涙)
でも、私は最初見た時「油と塩?」と思ってしまったヒドイ出資者です・・・
まずは無事デビューを期待♪
すでに474kgも体重あるそうです。(苦笑)

 浦和、遠いイメージが私もあります。北向きスタンドで寒いし…。
 中山も遠かったです。学生時代、名古屋に変えるのと同じぐらいの時間がかかるんちゃうかと思えました。

 鼻炎の人は花粉症になりづらい。花粉が入りこまない。なんてことはあるのでしょうか?おかげさまで花粉症は未経験です。

ピンガさん こんばんは~♪

コメント貰ったので重複してスンマセン・・
>笠松に行っても 濱ちゃんに会えない~。
って、笑う所じゃないけど。
何となく 微笑ましい言葉に思えて。
ぷぷぷっ・・としてしまいました^^
2ヶ月と言えども 濱ちゃんが居ないと困るよ~!!

そんでシルクのお馬さんの名前。カッコいいね♪
無事に成長してデビューして。
活躍してくれると良いね~♪
また 紹介してね~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 21日の結果 | トップページ | 23日の結果 »