« キーホルダー | トップページ | 2月7日の騎乗予定 »

2007年2月 5日 (月)

芦毛ちゃん

競馬と関係ない話ですが、2月21日にまたココログフリーのメンテナンスだって。メンテナンス終わってもすぐには投稿もコメントも書けなくなるんでしょうね・・・・

~かわいい芦毛特集?~

Fh000008_14 オグリダイアン(牝・父キングヘイロー)です。

偶然、目をつぶってるとこをパチリ。

Fh000005_14 最近、1番熱心に応援してるシルバーバニヤンです。黒い毛の残り具合がたまらないのよね。(笑)

予想買い目

2007/02/06 名古屋 1レース
複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/06 名古屋 2レース
複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/06 名古屋 3レース
複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/06 名古屋 4レース
単勝 5 複勝 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/06 名古屋 6レース
複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/06 名古屋 7レース
単勝 4 複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/06 名古屋 9レース
枠連複 6-7 6-8 複勝 7 9 三連複 6-7-9 6-7-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑先週も、ひたすらアベオカベで回収率105%、6位でした。(苦笑)

« キーホルダー | トップページ | 2月7日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。