« 27日の結果と28日の騎乗予定 | トップページ | 28日の結果と3月1日の騎乗予定 »

2007年2月28日 (水)

アンミツさんデビュー

明日、川崎の9Rの指定交流でシルクグラビティー騎乗でアンミツさんがJRAの騎手デビューです。お、シルクの馬なのね。ってことで、直前情報?は下記です。

前走後は交流戦を目標に調整され、この中間も変わりなく乗り込みを進めており、調教助手は「坂路でやると最後は走りがバラバラになってしまうんですが、先週は終いまでしっかりしていましたし、状態は良いですよ。輸送が応えるみたいで、中京に行った時は体が萎んでいましたが、前走は良い体をしていたし、この馬は交流戦の方が合うと思います。今回は地方競馬を知り尽くしているジョッキーですから期待しています」と話しています。

今日、競馬場でもじーさん達が「今週末からアンミツJRAデビューだろ。楽しみだな。」と話してました。

« 27日の結果と28日の騎乗予定 | トップページ | 28日の結果と3月1日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。