« 2月12日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果と14日の騎乗予定 »

2007年2月12日 (月)

12日の結果と13日の騎乗予定

~12日の結果~

笠松5R C27組 1400m スノーアルカディア 7番人気6着

笠松6R C26組 1400m キヨカツテンシ 9番人気6着

用事があったため湯前くんのレースには間にあいませんでしたが^^;、8レースから観戦してきました。

競馬友達?のMさんに会ったので、予想を言い合いながら観戦。8レースは、岡部さんの馬(パインクール)がよく見える。と意見が一致。私は、1番人気ノブシタイショウ、パインクール、ゴールデンメガミ@濱ちゃんの3頭馬連ボックスで買うことに。「300円つけばいいけど・・・」Mさんは、ノブシタイショウ1着、パインクール2着固定の3連単4点流し・・・

「ゴールデンメガミ、今日はあまり前に行けなかったね・・・」「メガミ、3着もやばいか?」などと話してたら、最後の最後に濱ちゃんがムチをふるってメガミちゃん、すごい伸び!

Mさん「まさか、岡部の馬までかわしてないだろうな?残ってるよな?残ってないとハズレだよ!」私「ふふ、私は馬連両方買ってるから、かわしててもあたるよん。」(←イジワル)

なが~い写真判定の結果は、なんと岡部さんと濱ちゃん、2着同着!!!ってことで、私は2種類あたりましたっ!が、両方あわせて4.2倍。(苦笑)Mさんも的中でしたが、同着のせいでトリガミになったとぼやいておりました。

9レースは、キンカフェロー@岡部さんを軸にしたのでハズレ。ずっと追いかけてるオーナーズレオンちゃんの複勝だけあたりました。レオンちゃん、いっつも何故か人気ないと走るね。新聞が読めたり、解説者の言葉がわかるのかも?(笑)

>美人姉妹さんへ

イケノペッパーくんの写真は、もうしばらくお待ち下さい。たぶん、撮れてると思います。今日も、お口を開けて返し馬へ入っていきました。

佐賀記念は、キングスゾーン&クーリンガー単・複が本線。(笑)あと、キングスゾーンとJRA4頭、計5頭の3連複ボックス10点買いにしました。

Mさんが塗ってるマークカードをふと見ると、Mさんはサイレントディール・クーリンガーの2頭を1,2着固定で、3着のとこはJRAの馬2頭にしてました。

私「Mさん、100円でいいから3着のとこをキングスゾーンにした馬券おさえた方がいいよ。」

Mさん「名古屋の馬が、JRA馬が出てくるレースで通用するわけあらへん。いくら、安部でも、もってこれへん。」

私「名古屋の馬でも、この馬は通用するよ。私、この馬のレース名古屋でずっと見てるし、前走は川崎まで見に行ったから信用してよ。」と、強く勧めたですが・・・買ってくれませんでした。(苦笑)

Mさん「そんなに言うんやったら、あんたがその3連単買えばいいやないか。」

私「クーリンガーはともかく、サイレントディールが信用できないし、3連単キライだもん。」(←私もかなりバカ。)

レース後・・・Mさん「あああああ!3着、あれ安部だよな?安部だよな?!」

「あんたの言う通りにしとったら、オレ、万馬券とってたってことか・・・」

~13日の騎乗予定~

笠松7R B7組 1400m エリアルール(牡・5歳)

どうか勝てますように!

☆11日の本場入場者数 2,244人 総売上げ 約1億1478万円

今日も入場者数は多かったと思います。Mさんも駐車場とめるところがなかったと言ってました。お客さんがたくさん来てくれるのはいいことだとは思いますが、売上げにはあまり結びついていないような・・・(汗)

予想買い目

2007/02/13 笠 松 4レース
単勝 3 複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/13 笠 松 2レース
複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/13 笠 松 9レース
複勝 5 9 三連複 4-5-9 3-4-5 4-5-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 2月12日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果と14日の騎乗予定 »

コメント

hiroさん、コメントありがとう☆

今日はアンバーレイクさん、金沢の馬に負けちゃったんだね。
レースリプレイ見たけど、馬体にツヤがあって調子はよさそうでしたね。次も期待かな。

明日の濱ちゃん、また印のない馬ばかりに乗るみたいだけど、きっと「お祭り」は開催されることでしょう♪(笑)
ツキコもだけど、お天気が心配だね・・・

ピンガさん 何度もスンマセン♪

イケノペッパーの写真 また見せてね~。楽しみ♪

また今日も 馬券当てまくり?サスガや!
いつ 予想屋さん開業するの?^^
明日は ワカメちゃんも予想されてる~。ふふふっ♪

長くてスマンが・・
下のコメント。同感です!武騎手は 凄かったですね。
キングスゾーンも 又伸びてきたし凄いレースでした。
そんでメガミ姉さんも 頑張ってたわ^^

この記事へのコメントは終了しました。

« 2月12日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果と14日の騎乗予定 »