« 7日の結果と8日の騎乗予定 | トップページ | 9日の結果 »

2007年2月 8日 (木)

8日の結果と9日の騎乗予定

~8日の結果~

名古屋5R C7組 1400m ベルモントパワード 6番人気7着

~9日の騎乗予定~

名古屋1R 3歳9組 1400m セフティーフローラ(牝・3歳)

今日は、ココログ重くないなぁ~。(苦笑)

Image008 ところで、東海競馬とは全く関係ない個人的な話なのですが(汗)、この馬に一口出資しました。この血統(母系)には、すんごく思い入れがあります。(自分勝手な思い入れなんですが。^^;)

この母馬の子供がクラブ提供馬になったと知り、しばらく迷いましたが、某ウエダスカイくんが稼いでくれたお金で出資してしまいました。スカイくん、本当にありがとう。m(__)m

一口馬主クラブって、初体験なのですがどんなかんじなのでしょうね?(たぶん、この馬が引退した後は、この馬の弟か妹が入らない限り、続けないと思いますが。)

予想買い目

2007/02/09 名古屋 6レース
単勝 1 4 枠連単 1-4 4-1 複勝 1 4 三連複 1-4-6 1-4-7 1-3-4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/09 名古屋 9レース
単勝 1 複勝 1 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/09 名古屋 10レース
単勝 3 枠連複 2-3 2-8 複勝 3 9 三連複 2-3-9 1-2-3 2-3-8 2-8-9 1-3-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

今日は、なんだか安部ちゃんも岡部さんもいまいちでした。(涙)ってか、今開催の名古屋って馬券あてにくいと思いませんか??

« 7日の結果と8日の騎乗予定 | トップページ | 9日の結果 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。