« 26日の結果と27日の騎乗予定 | トップページ | アンミツさんデビュー »

2007年2月27日 (火)

27日の結果と28日の騎乗予定

~27日の結果~

笠松3R C21組 1400m トレジャーハート 7番人気9着

笠松7R B7組 1600m エリアルール 1番人気2着

笠松8R B8組 1400m ナゲットハンマー 10番人気6着

7Rは、湯前くん流しの3連複買いました。あたったけど、馬連の方が配当よかった。--;ライブ中継を見て、昨日の予想の達人で軸にしたブルボンストリークはこりゃダメだと思い実馬券では切りました。(苦笑)案の定4着でした・・・

イエロージャケットちゃんは、2着でした。勝てなかったけど、無事復帰できてよかったです。

~28日の騎乗予定~

笠松2R C13組 1400m ジニア(牝・5歳)

笠松5R C10組 1600m コスモオキシジェン(牝・4歳)

笠松9R 梅月特別 1600m カレンナルージュ(牝・7歳)

9Rのフジノテンビーって、明日は湯前くん騎乗ではないのですね・・・・

明日は、カネミ一族なティアマットをはじめとして、レジェンドハンター、タイガーロータリー、チヨノドラゴン、ケンゴウザン、ダッシュツキコ^^;など、個人的にすごいメンバーだと思いました。

川崎のエンプレス杯には、クインオブクイン@濱ちゃん登場です☆

予想買い目

2007/02/28 笠 松 6レース
単勝 5 枠連複 5-6 複勝 6 三連単 5-6-4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/28 笠 松 8レース
単勝 10 複勝 10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/28 笠 松 9レース
単勝 9 複勝 9 三連単 9-3-2 9-2-3 三連複 2-9-10 3-9-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/28 笠 松 10レース
枠連単 4-8 8-4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 26日の結果と27日の騎乗予定 | トップページ | アンミツさんデビュー »

コメント

hiroさん、こんばんは☆

名古屋のBBコンビを見習って、ツキコはとりあえず地方馬最先着を狙って欲しいです。
印が1コもないのが気になりますが(汗)

クインちゃんも、また人気ないようだけど、またみんなを驚かしてくれることでしょう。

ピンガさん こんばんは♪

明日は クインさんと濱ちゃんですね^^

笠松も良いメンバーが揃ったレースが続きますね♪
私のメインは7、8レースなんだけど^^;
笠松からも目が離せません。

この記事へのコメントは終了しました。

« 26日の結果と27日の騎乗予定 | トップページ | アンミツさんデビュー »