« 12日の結果と13日の騎乗予定 | トップページ | 14日の結果と15日の騎乗予定 »

2007年2月13日 (火)

13日の結果と14日の騎乗予定

~13日の結果~

笠松7R B7組 1400m エリアルール 1番人気2着

今日は連休明けのせいで、目がまわるほど仕事が忙しくて、昼休みも短く疲れていたのですが、このレースだけライブ中継見ました。・・・同じ厩舎の馬にやられて2着でした。(涙)ってか、このレース、1~3着まで森山厩舎のお馬さんが独占してるじゃない。@@

ウィンター争覇で、濱ちゃん騎乗の大王様が負けてしまったのは残念ですが、最終でレジェンドハンター様が06年7月以来の勝利をあげました♪

~14日の騎乗予定~

笠松3R C14・17組 1400m ジニア(牝・5歳)

明日は、園田で濱ちゃん祭りが開催される予定。(笑)濱ちゃんの騎乗馬などは、hiroさんのブログを見てね。また印のない馬ばかりに騎乗するみたいだけど、馬券買って応援するのだ。名古屋からは吉田騎手が参加されます。

« 12日の結果と13日の騎乗予定 | トップページ | 14日の結果と15日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。