« 15日の結果と16日の騎乗予定 | トップページ | 2月12日の写真 »

2007年2月16日 (金)

16日の結果

~16日の結果~

笠松2R C21組 1400m バンダムラッシュ 3番人気1着

笠松3R C20組 1400m リードチャンスミー 8番人気9着

笠松10R 寒椿特別 1800m ジェムハーモニー 6番人気6着

バンダムラッシュで今年4勝目をあげました☆今開催は、1勝2着1回3着1回でした。正直、今開催は未勝利も覚悟したのですが、最終日に勝ててよかったです。

今日は5レースから最終レースまで観戦しました。9レースくらいになると、かなり寒くて、もっと暖かい格好してくればよかったと後悔。次開催は、少しは過ごしやすくなってるかな。

>hiroさんへ ミヤノフェザントくん、今日はいつもより芦毛の模様(黒い点のことね。)が、はっきりしてて、いかにも調子がよさそうでした。直線で、濱ちゃんにムチを入れられる度に尻尾を振り回してて笑えました♪

☆今日の椿ちゃん☆

Pict0034 Pict0035_1 近くにいたおじいさん達が、椿ちゃんが蹄鉄をはいてるか?はいてないか?議論してました。^^; 「歩いてる時、鉄の音がしないからはいてないのじゃないか。」「いや、素足では歩けないだろう。」とか言ってましたが、本当のところはどうなんでしょう?

Pict0040_2 9レースの協賛レースを、エイシンボンテンで勝った東川さんです。

 

☆15日の本場入場者数 1,165人 総売上 約1億1625万円

~おまけ~

Pict0041 競馬とは関係ないのですが(汗)、みきぽんさんに影響されてヤフオクで落札したマイリトルポニーです。この子は、Moon danceという名前らしいです。このまま玄関に飾っておこうと思うのですが、透明の袋に入れておかないとホコリがついてしまうかな??

« 15日の結果と16日の騎乗予定 | トップページ | 2月12日の写真 »

コメント

みきぽんさん、コメントありがとう♪

笠松&名古屋の競馬場でおじいさんの会話を聞くのは、私の趣味です。^^;
下手なお笑い芸人を見るより、よほどおもしろいこと言ってるんだもん。
椿ちゃん、冬毛?でモコモコしててかわいいよ♪

ぽにちゃん、想像よりコンパクトでした。
なるほど、お尻に月の絵なのでツキコか~
やはり、ホコリと静電気がつきますか。
ケースを探しにいかないといけませんね。

かわいいので、収集したくなる気持ちもよくわかったよ。^^;
私は、シルクに出資したことだし、コレクターにはなりたくても当分なれません。(笑)
出資した子が、万が一、たくさん稼いでくれる子だったら少しずつ集めようかな。

>hiroさんへ

コメントありがとう☆
ミヤノフェザントくん、今が好調期なのね♪
次も期待しようっと。
800でも1600でも堅実で、偉いお馬さんだわ~

たしかに、このぽにちゃん、ちょっと高飛車なかんじが(笑)レイナさんの雰囲気あるかも。

おはよぉ~(*^-^*)

椿ちゃんの話おもしろい~!!
さすがピンガさん、おじ様達の会話を聞き逃さないのがすごい!!
でも、普通のおじさんでは思いつかない事やよね~!
私も椿ちゃん見てみたいわぁ~(^▽^)

昨日はシロ君頑張ってたみたいやね・・・
最近、バイトへ行っているので見れないのがつらいなぁ~(>_<;)

それから・・・いよいよ来ましたかぁ~!!
初ぽにちゃんが~(*^-^*)
ぽにちゃんタテガミがサラサラでキレイやねぇ~!!
この仔、可愛いよねぇ~シンボルが
月だから勝手にツキコと名づけてましたぁ~!!
私も今度Getするぞぉ~p(^-^)q

ウチもホコリと静電気が怖いから半分ケース(200円均一で買ったよぉ~)
と半分は袋入り娘になっています。
きっと、ピンガさん家も増殖しはじめるぞぉ~w(°o°)wへへへ

ピンガさん こんばんは♪

しろくんの模様の件は・・・サスガです♪
私も前日のブログに 2/14に会って感じていたので
書こうと思っていたけど自粛してました。
ピンガさん お見事!!って感じでした^^
本当に体調は良いらしく。クッきりと模様付きでした♪
ただ太い!って言われてましたけど^^;
それでも しろくん頑張ってた♪

そんで ぽにちゃん可愛いね~♪
レイナ嬢のイメージがするわぁ~~^^

この記事へのコメントは終了しました。

« 15日の結果と16日の騎乗予定 | トップページ | 2月12日の写真 »