« アンミツさんデビュー | トップページ | 1日の結果と2日の騎乗予定 »

2007年2月28日 (水)

28日の結果と3月1日の騎乗予定

~28日の結果~

笠松2R C13組 1400m ジニア 5番人気5着

笠松5R C10組 1600m コスモオキシジェン 8番人気7着

笠松9R 梅月特別 1600m カレンナルージュ 4番人気3着

今開催は、自分の中で「笠松観戦強化開催」(なんじゃ、それ?)なので、今日も午後から行ってきました。ティアマットのレースの発走直前に競馬場に到着。締切り後で、馬券は買えなかったよ~(涙)名古屋の応援馬ブイメールが3着にきたのに。あ、ティアマットはもちろん貫禄勝ちでした。

馬券的にとても悔しかったが、9レース。レジェンドハンターと湯前くん2頭軸で3連複流したのですが・・・安部ちゃんまでは、おさえきれず260倍を取り逃がす。(一応、ハンターの単1000円と湯前くんの複500円買っていたので儲かってはいるのですが。)アベオカベ馬複で96倍もついてるし。@@せっかく、湯前くんがタイガーロータリーとの写真判定で3着確保してくれたのにね~

☆今日のハクリュウボーイ

Pict0050_2 この写真をみてもわかるように、他場発売の時間(16時前)にはすっかり日影になっていて、寒さが身にこたえました。風も強かったし。

今日は椿ちゃんをみかけなかったです、残念。

Pict0045 Pict0049_1 紅梅賞をエスジーコマンダーで勝ったJRAの小林騎手です。

 

☆27日(火)の本場入場者数 1,411人 総売上 約1億4392万円

~3月1日の騎乗予定~

笠松6R C8組 1400m ベルモントパワード(牡・7歳)

笠松7R C7組 1600m ジェムハーモニー(牝・5歳)

笠松9R C15組選抜 1600m ビゴロッソ(牡・4歳)

笠松10R 梅花特別 1400m バンダムラッシュ(牡・4歳)

予想買い目

2007/03/01 笠 松 1レース
単勝 5 8 馬連複 5-8 複勝 5 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/01 笠 松 2レース
単勝 2 複勝 2 三連複 2-5-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/01 笠 松 3レース
複勝 1 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/01 笠 松 4レース
単勝 2 複勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/01 笠 松 5レース
単勝 5 複勝 5 6 三連複 2-5-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/01 笠 松 7レース
複勝 5 6 7 三連複 5-6-7 6-7-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/01 笠 松 8レース
馬連複 4-5 5-6 複勝 2 5 三連複 4-5-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/01 笠 松 10レース
複勝 5 7 8 三連複 5-7-8 4-5-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« アンミツさんデビュー | トップページ | 1日の結果と2日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。