« 19日の結果 | トップページ | 21日の結果 »

2007年2月20日 (火)

21日の騎乗予定

~21日の騎乗予定~

名古屋4R C15組 1400m ジニア(牝・5歳)

名古屋7R C12組 1400m コスモオキシジェン(牝・4歳)

明日は、園田10Rユースカップに笠松の馬が3頭遠征します。マルヨフェニックス(尾島騎手)、ビヨンザシー(土田騎手)、トミノハマチャン(安部ちゃん)です。頑張ってきて下さいね。

安部ちゃんと言えば、今日の名古屋6Rテーオーエンペラーで地方通算1900勝を達成しました。おめでとうございます☆

今日、職場の人と「今年は、岐阜の桜の開花は早そうだよね。入学式の頃には、もう散ってるんじゃないの。」と話してて、ふと思ったのですが、笠松の開催中と桜の満開の時期って今年は一致しない可能性があるのでは?Fh010003_12

この写真は、昨年4月7日に撮りました。モデル?は、ミステクノ&アンミツさんとスギノデトリアーノ&尾島騎手です。4月の第1回開催は、予定では1日・3日~6日です。前半だったら、桜咲いてるかな?

予想買い目

2007/02/21 荒 尾 9レース
馬連複 2-5 2-6 複勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

明日は恐怖の(笑)ココログメンテナンスの日です。更新できないかも・・・

« 19日の結果 | トップページ | 21日の結果 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。