« 21日の騎乗予定 | トップページ | 23日の騎乗予定 »

2007年2月21日 (水)

21日の結果

~21日の結果~

名古屋4R C15組 1400m ジニア 10番人気5着

名古屋7R C12組 1400m コスモオキシジェン 7番人気9着

園田ユースカップは、マルヨフェニックスが楽勝しました。スタートがあまりよくなかったけど、途中でまくっていった岩田の馬に楽についていって、きっちりかわしてました。次は、JRA挑戦なのかな~?スカパーの中継見ていたのですが、園田の解説者の人がレース後「ミツアキサイレンスの再来かも。」と高評価でした。@@ トミノハマチャンは7着、ビヨンザシーは10着でした。

~2月16日の写真①~

☆5R

Fh000036_1_2 Fh000035_14 Fh000034_17 松原厩舎のおなじみミヤノフェザントくんです。真ん中の写真だけ見ると、このレース勝ったかのようですが2着でした。^^;

☆6R

Fh000033_18 Fh000032_15 左が、いつもメンコがかわいいスーパーモモコちゃん。

右はアローリネージュです。ちと、冬毛が目立つね。^^;

Fh000030_14 Fh000029_16 Fh000028_13 Fh000027_15 Fh000026_14このレースを勝った シルバーバニヤンです。これだけ並べると、バニヤンだけ特別好きってのがバレてしまいますね。 (笑)1枚目の写真で、東川さんとバニヤンが同じ方向を見てる(ようにみえる)のが気に入ってます。

予想買い目

2007/02/22 名古屋 1レース
単勝 2 馬連複 2-7 2-4 複勝 2 三連複 2-5-7 2-3-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/22 名古屋 5レース
枠連複 1-4 1-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/22 名古屋 9レース
単勝 4 複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/22 名古屋 11レース
単勝 1 複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 21日の騎乗予定 | トップページ | 23日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。