« 16日の結果 | トップページ | 19日の騎乗予定 »

2007年2月17日 (土)

2月12日の写真

先日、イケノペッパーくんの写真だけ載せましたが、その他の仔の写真も少々載せますね。

☆8R B5組選抜

Fh000014_14 Fh000013_13 おなじみ松原厩舎のゴールデンメガミちゃんを撮ったつもりです。

右の写真で、向山騎手が乗ってるのが勝ったノブシタイショウです。このレースが、例の2着濱ちゃん・岡部さん同着のレースだったのですが、岡部さんの馬はハナしかうつってないよ。(汗)

☆9R 3歳1組

Fh000009_13 キンカフェロー(牝)と岡部さん。

キンカフェローのハナの穴大きいね。^^; この馬、私が買うとこないのよね~

Fh000005_15 エーシンスウォード(牝)と東川さん。

この仔、あまり見たことないな。と思ったら、道営からきた馬でした。

Fh000008_15 リックフィオーレ(牝)と向山騎手。

この馬が勝つと思ったんだけど、2着でした。

予想買い目

2007/02/18 名古屋 10レース
単勝 4 複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/18 名古屋 6レース
複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/18 名古屋 8レース
単勝 9 複勝 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/18 名古屋 9レース
単勝 3 馬連複 3-6 1-3 複勝 3 三連複 1-3-6 3-4-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

以前(道営で走っていた頃)好きだったナアが、いつの間にか名古屋競馬所属になってました。明日は見にいけないけど、1回くらいは生のお姿を拝見したいな~

« 16日の結果 | トップページ | 19日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。