« 14日の結果と15日の騎乗予定 | トップページ | 16日の結果 »

2007年2月15日 (木)

15日の結果と16日の騎乗予定

~15日の結果~

笠松1R 3歳10組 800m セフティフローラ 5番人気4着

笠松5R C8組 1400m ベルモントパワード 6番人気4着

今日は晴れると思ったのに、みぞれ混じりの雨でした。寒い中お疲れ様でした。

~16日の騎乗予定~

笠松2R C21組 1400m バンダムラッシュ(牡・4歳)

笠松3R C20組 1400m リードチャンスミー(牝・6歳)

笠松10R 寒椿特別 1800m ジェムハーモニー(牝・5歳)

明日は午後から行けたら笠松に行く予定です☆

イケノペッパーくん特集☆

Fh000012_13 美人姉妹さんをはじめファンが多いイケノペッパーくん。12日の9Rの写真です。(競走成績は聞かないでね。)入場してくる時は、ピンクのメンコをかぶってます。女の子に見えるね。(笑)後ろの5番の子は、このレースを勝ったオーナーズレオンちゃんです。

Fh000011_9 Fh000007_9 Fh000006_1_1 濱ちゃんが騎乗するとピンクのメンコはとります。この前見た時も、返し馬に入る時口を開けてたような気がするけど、癖なのかな?もしかして気合い入れてるとか?

Fh000004_15 ゲートが開きました。なぜか、イケノペッパーくんとトミノジェイジェイくん(丸野さん騎乗の芦毛ちゃん)は、こちらを向いてくれました。(笑)

Fh000003_12 Fh000002_15 左の写真は、↑の写真の続きです。(ゲートでた直後)右は、最終コーナーをまわって直線に入るところ。外の馬は、オーナーズクリークです。

予想買い目

2007/02/16 笠 松 1レース
複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 14日の結果と15日の騎乗予定 | トップページ | 16日の結果 »

コメント

>みきぽんさんへ

そう、イケノペッパーくんは、客観的に見てグッドルッキングホースなのよね。
お父さんのキングオブダイヤって、たしかこんな栗色&金髪じゃなかったっけ?

>hiroさんへ

イケノペッパーくん、やっぱりこの前も口開けてたよね?(笑)
松原厩舎は、いい意味で個性的な仔が多いわ♪

ゴールデンメガミちゃんとアンバーレイクさんの写真も載せる予定なので、お楽しみに♪

道営出身馬頑張れ!さん、お久しぶりです☆

バレンタインデーが終わったので、元に戻してみました。^^;

アンミツさんJRA合格おめでとうセレモニーが、早速25日にあるようです。
おめでたいことなんだけど、また笠松の騎手の層が薄くなるのは・・・

う~o(><)o
プ~やん男前ですなぁ~!!
しかし、いつもながらナイスショットですなぁ~♪
キレイな写真をありがとう(〃^∇^)o_彡☆

ピンガさん こんばんは♪

今日もプ~やんの写真ありがとう♪
このレースは見れなかったので
パドックの様子等が知れて良かったです。
前に見せて貰った写真でも口開けてたわっ^^;
スタートでカメラ目線だし・・
サービス満点やな~~^^;

写真を見せて貰って その日の雰囲気が分かりました。
参考になりました~。ありがとう♪

お久し振りです!
先日、あらまたまた素敵な感じにリニューアル?
と思ったら、また戻ったんですね。

ところで、笠松のアンミツさん。中央に移籍ですか!?
今知ってビックリしました。

この記事へのコメントは終了しました。

« 14日の結果と15日の騎乗予定 | トップページ | 16日の結果 »