« 芦毛ちゃん | トップページ | 7日の結果と8日の騎乗予定 »

2007年2月 6日 (火)

2月7日の騎乗予定

明日の名古屋は、湯前くんの騎乗があります☆

~7日の騎乗予定~

名古屋3R C15組 800m ジニア(牝・5歳)

名古屋8R B11組 1400m スガオ(牝・6歳)

今日、昼休みにずっと名古屋のライブ中継にかじりついていたら、かわいい馬発見!(笑)7Rに東川さん騎乗で出走してたショウワインラヴ(牝・4歳)。流星が素敵だったわ~笠松所属の仔なので、そのうち生で見る機会あるかな?それにしてもこのレース、中3日で出走してきたシンワロバリー、お疲れ様でした。ちゃんと勝つんだからすごいよね☆

予想買い目

2007/02/07 名古屋 2レース
複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/07 名古屋 5レース
複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/07 名古屋 6レース
単勝 3 複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/07 名古屋 9レース
複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/07 名古屋 10レース
単勝 3 複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

Fh000031_15 ↑明日も岡部さんとほぼ心中。(笑)安部ちゃんも、そろそろ勝ってくれないかな~

この馬は、アローリネージュです。お父さんのグラスワンダーに似てますよね?

« 芦毛ちゃん | トップページ | 7日の結果と8日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。