« 19日の騎乗予定 | トップページ | 21日の騎乗予定 »

2007年2月19日 (月)

19日の結果

~19日の結果~

名古屋2R C26組 1400m スノーアルカディア 競走中止

・・・レースリプレイでは、ちゃんと写ってなかったけど、落馬ではなく、故障で馬を止めたかんじに見えました。(><)

3月29日で、D-netから投票できなくなるようなので、今のうちに慣れておこうと、今日のばんえい競馬はオッズパークから投票してました。出馬表見ながら投票できたり、便利なのはいいんだけど、やっぱりD-netより反応が遅いのは相変わらずでした・・・シンプルなD-netを残して欲しいんだけど、個人的には。

今日のばんえい7レースを勝ったマルミシュンバに惚れました。第2障害を降りた後、他馬がひいひい言いながら歩いている中、1頭だけかっこよく走ってあっという間に5頭くらいゴボウ抜き。ばん馬のディープインパクトか?(笑)→レースリプレイはこちら

予想買い目

2007/02/20 名古屋 5レース
枠連複 2-7 複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/02/20 名古屋 10レース
枠連複 3-7 3-8 複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 19日の騎乗予定 | トップページ | 21日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。