« AGIチームジョッキーカップ~セレモニー編 | トップページ | 若草賞の写真 »

2007年3月22日 (木)

AGIチームジョッキーカップ~パドック・レース編

昨日の続きです。パドック写真は、とりあえず馬と騎手を全部写すことに専念したので、構図がヘンな写真もあります。m(__)m

Fh000013_14 Fh000019_12 Fh000018_16 Fh000012_16

                    ①ワタリアンバー(丸野騎手) ②テーオーファースト ③キングアワード ④メモリーフロック(桑野騎手) ②と③は装鞍所騎乗だったので馬のみの写真です。(騎手は、安部ちゃんと向山さんでした。)③の馬のメンコの柄、やっぱりよくわからない・・・

Fh000011_11 Fh000010_13 Fh000009_14 Fh000008_17

                    ⑤サンエムディバース(東川騎手) ⑥タケイチビック(兒島騎手) ⑦ローズマリーク(濱ちゃん) ⑧スズカジェミニ(中川騎手) ⑦だけ馬というより騎手の写真になってしまってます。(笑)

Fh000007_13 Fh000016_15 Fh000015_13 Fh000014_15

                    ⑨アドロワ(吉原騎手) ⑩ミッキーウルフ(佐藤騎手) ⑪ヤクモポイント(米倉騎手) ⑫エイシンリトルオー(倉地騎手)

☆レース写真 (逆光です)

Fh000005_19 Fh000004_17 Fh000003_17 真ん中が勝ったヤクモポイント

右端が、2着だったタケイチビックです。

☆おまけ1~濱ちゃんスマイル

Fh010009_1_1 Fh010011_1_1 「また、濱ちゃんかよ。」とあきれないで下さいね。m(__)m

 

☆おまけ2~個人伝達用(汗)・向山騎手の写真

Fh010010_1_1 Fh010013_13 Fh010016_7 Fh010017_10   

予想買い目

2007/03/24 水 沢 10レース
複勝 12

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« AGIチームジョッキーカップ~セレモニー編 | トップページ | 若草賞の写真 »

コメント

>みきぽんさんへ

こんばんは♪
みきぽんさんは、前から佐藤騎手のことイケメンだわ。って言ってたよね~
たしかに、一般的には佐藤騎手みたいな顔がイケメンなんでしょうね。(笑)
またツキコに乗るかもしれないし、今後も応援しましょう。

来週も名古屋開催だもんね~
本当、桜の時期の笠松はおすすめなので、いつか機会があったら来てね。

>デストラーゲ尾関さんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました。
「ブログを見て下さっている」と聞いて、少々驚きました。応援してる騎手が、決して華やかな方ではないだけに。(苦笑)
でも、うれしかったです☆

4月からは新生活が始まるとのこと。最初はいろいろ大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね。夏休みなどで実家に戻った際は、競馬場にも来て下さいね♪

こんにちは~(*^-^*)

ははは、何度見ても濱ちゃんラブ♪が溢れてるよぉ~!!
佐藤騎手ってナカナカ男前さんやね(☆_☆)キラーン

来週そちらの方面に行こうと思ってるんですが
残念な事に笠松の開催がないんですね~チョット残念です。

21日に名古屋競馬場でご挨拶させてもらったデストラーゲ尾関です!
先日はありがとうございました。
ブログでの観戦記、毎回どの馬&騎手もきれいに撮れてて、
レースがよみがえってくる感じです。
就職で岐阜を離れるので、笠松・名古屋にはもう行けなくなりますが、ピンガさんの書かれる観戦記や湯前JKの騎乗成績を通して、様子を楽しめそうです。湯前JKは、昨年3月の存続感謝祭で「またどんどん穴を開けてくださいね」と声を掛けたときの、うれしそうな表情が印象的でした。これからもブログ拝読しつづけますね!
(長々と失礼しました)

>あっぷるさん

ご訪問ありがとうございます♪♪

ヘルメットかぶってないと、たしかにかっこいい
のかも。と思いながら、牧さんの写真を撮ってま
した。^^;

オグリ記念の時に、お会いできることを楽しみに
してます。
それまでに、写真はプリントしておきますね。
くだらないことを書いてることが多いのですが、
よかったら、またブログ見に来て下さいね。

>hiroさんへ

そっか、このブログ見てる人は時々(いや、年がら年中か?^^;)「湯前くん応援」じゃなくて「濱ちゃん大好き」ブログになってること知ってますね。(笑)

「念じれば通じる」で、騎乗時に濱ちゃんが目の前に来てくれたのはうれしかったわ~(←いいかげんにしろってかんじ? 笑)

こちらでははじめまして、ですね☆
遊びにきました~♪♪

うわぁ~、牧さんかっこいい~~!!いいな、いいな!
行きたかったのですけれど、別件があったので発走時間に
気を送ってました(笑)。

まだ未定ですが、4月のオグリキャップ記念には行きたいです!

ピンガさん こんばんは♪

>「また濱ちゃんかよ」は きっとブログを読んでる
人達は 慣れっこだと思うよ~。ヒヒヒ(^^)

しかも ちゃんと笑顔で手を振る濱ちゃん撮ってる!サスガやね~。
笠松のカメラマンさんも きっちり撮ってたもんね。
私は その頃めっちゃ喜んで手を叩いてたと思うわ><
パドックも きっちり撮ってるね。本当に関心する♪
願いは通じて 騎乗の合図も目の前だったね^^

この記事へのコメントは終了しました。

« AGIチームジョッキーカップ~セレモニー編 | トップページ | 若草賞の写真 »