« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

4月1日の騎乗予定

~4月1日の騎乗予定~

笠松1R C26組牝馬 1400m ガイアピュアハート(牝・4歳)

笠松6R C22組 1400m ワンダーワンダー(牡・6歳)

笠松7R C20組 1400m ヒダカノボス(セン・4歳)

いよいよ明日から新年度の開催ですね☆

私事ですが、今年に入ってから自分の健康を含めプライベートで難問が山積みなので、今後ブログの更新頻度が落ちると思います。時間がある時は、なるべく競馬場へ行こうと思ってますが、こちらも昨年より行けない日が多くなることでしょう。(今までが行きすぎなんだよって話もありますが。^^;)自分のできる範囲でやっていこうと思うので、改めてよろしくお願いします。m(__)m

2007年3月30日 (金)

3月21日の写真

昨日は、東京へ日帰りで行ってきました。いつも実家に1泊するので、日帰りはコスモバルクが2着になったJCを見に行った時以来かも?(ところで、そのJCってどの馬が勝ったんだっけ? バルク、ヒシミラクル、JCDのクーリンガーの姿は記憶が濃いのですが。)

昨日は、「なんだ、意外と疲れないじゃない。」と思ったのですが、今日は一気に疲れがでてきました。やはり、年には勝てない!?

先週名古屋競馬へ行った時の写真の続きです。濱ちゃんだけじゃなく、お馬の写真もちゃんと撮っていたのよ。(笑)

☆2R 3歳3組牝馬

Fh010028_13 ドリームルージュです。(この写真を撮った直後に電池が空になり、カメラが全く動かなくなったので、ちゃんと撮れてないと思ったのですが・・・)

 

☆4R C24組

Fh010025_15 トライアンファルです。かわいいので、別館にも写真載せてしまいました。1番人気4着で、馬券はやられたんですけどね。(笑)

 

☆7R B7組

Fh010006_11 Fh010002_14 Fh000036_13 角田厩舎メンコの馬は、ワンダージェンヌ。青いメンコは、パインクール。1番右は、ビューティフォームです。

 

☆8R B6組

Fh000026_17 勝ち馬ベルシャワーです。(父アグネスタキオン)とっても、うるさい馬でした。

 

2007年3月28日 (水)

28日の結果

Fh000032_17 ~28日の結果~

名古屋3R C11組 800m コスモオキシジェン 8番人気4着

名古屋6R C7組 1600m ベルモントパワード 6番人気4着

明日の騎乗予定はないです。日曜日からの笠松開催、頑張って下さいね!

2007年3月26日 (月)

27日の騎乗予定

Fh000033_20 今日は、会社の近くのソメイヨシノがちらほらと開花してました。笠松競馬場の桜も開花したかな?

明日は、名古屋で湯前くんの騎乗が1鞍あります☆

~27日の騎乗予定~

名古屋5R C13組 1400m ジニア(牝・5歳)

昨日、書くのを忘れたのですが(どうでもいいことなんだけどね。^^;)、シルクで出資したアブラシオちゃんの半兄トラストジュゲム(父・スキャーターザゴールド)が、中山のマーチSで重賞初挑戦でした。

朝、応援単勝を投票しようとPATを開いたら、3番人気(最終的には2番人気)になっていて、いくらなんでも人気しすぎでは?と思いました。結果は、やはり7着。中山コースは、あまりあわないような気がします。でも、2番手追走から直線入り口で一瞬先頭にたって見せ場は十分でした♪アブラシオちゃんも重賞に出走できるような馬になってくれるといいのですが。(←デビュー前は、夢を語ってもいいよね? 笑)

2007年3月25日 (日)

3月16日の写真

☆6R B9組

Fh010034_8 Fh010031_11 Fh010030_9 このレースを最後に、ハヤテサンデー(7番)が金沢へ帰ってしまうので、ハヤテサンデー最優先で写真を撮りました。いつも撮ってるアンバーレイク(3番・濱ちゃん騎乗)さん、今回はちゃんと撮ってあげなくてごめんなさい。m(__)mハヤテサンデー、笠松最後のレースも勝てて本当によかったです。来年の冬も、気が向いたら笠松に来てね♪

☆8R 3歳1組

Fh010025_14 Fh010024_10

宙に浮いている?イケノペッパーくんです。^^;

 

☆9R C2組選抜

Fh010018_6 Fh010016_8 いつ見てもとてもかわいいシルバーバニヤンです♪目をつぶってる顔がなんともいえないよね。(←バカ?)

 

今日って、ばんえい記念だけじゃなく、福山では全日本ローゼンホーマ記念、佐賀で、はがくれ大賞典と興味深いレースがたくさんありました。

ローゼンホーマ記念では、名古屋の萌えアラブ・モナクカバキチが2着と大健闘!福山在籍時に走った過去の同じレースでは、2回とも最下位だったので、すごいよ。8歳にして、苦手を克服したのか!?笠松のキッポータロー&高木健騎手も遠征していましたが、残念ながら6番人気10着でした。

ばんえい記念は、トモエパワー強かったね!第2障害で膝を折って鼻を地面につけちゃった時は、どうなるかと思いましたが、1番に障害を降りて独走でした。シンエイキンカイとミサイルテンリュウの熾烈な2着争いも見ごたえがありました。アンローズは、今年は完走できました。1トンひいてると、こんな展開になるのか~と勉強?にもなりました。

予想買い目

2007/03/26 水 沢 10レース
複勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2007年3月24日 (土)

若草賞の写真

名古屋競馬で撮った写真は、まだあるのですがひとまずお休み。前開催の笠松の写真の続きを載せます。新年度の笠松&名古屋の重賞日程を見ていたら、意外と木曜日に開催されることが多くて、(木曜日は見に行けないので)ちょっとがっかりです。1番ショックは、笠松GPが木曜開催なことです。><

☆若草賞 

Fh010012_9 Fh010010_9

Fh010009_8 Fh010008_13                    

①オーナーズレオン(筒井騎手) ②メモリーアピール(福重騎手) ③シンメイジョアー(丸野騎手)

Fh010006_10 Fh010005_11 Fh010004_11 Fh010003_14

  

                       ⑥エーシンスウォード(濱ちゃん) ⑦ビヨンザシー(土田騎手) ⑧キンカフェロー(岡部騎手) ⑨ウェイクアビリティ(向山騎手)

Fh010002_13 Fh010001_13   

⑩ダブルアーチャー(中川騎手)☆金沢所属

Fh010036_7 とっても強かったシンメイジョアーのレース写真です。

  

明日は、ばんえい記念です。昨年は中継見ていたら、アンローズが途中で倒れて全く起き上がれなくなっちゃって、とってもびっくりしたけど、今年は完走して欲しいな。牡馬1トン、牝馬980キロって、きつい条件だよね~サラに換算すると、60kg超かしら?

(・・・家族の病気さえなければ、現地観戦の予定だったのに。><)

予想買い目

2007/03/25 ば帯広 10レース
複勝 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/25 水 沢 10レース
複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑トミケンマイルズが岩手移籍初戦です☆

2007年3月22日 (木)

AGIチームジョッキーカップ~パドック・レース編

昨日の続きです。パドック写真は、とりあえず馬と騎手を全部写すことに専念したので、構図がヘンな写真もあります。m(__)m

Fh000013_14 Fh000019_12 Fh000018_16 Fh000012_16

                    ①ワタリアンバー(丸野騎手) ②テーオーファースト ③キングアワード ④メモリーフロック(桑野騎手) ②と③は装鞍所騎乗だったので馬のみの写真です。(騎手は、安部ちゃんと向山さんでした。)③の馬のメンコの柄、やっぱりよくわからない・・・

Fh000011_11 Fh000010_13 Fh000009_14 Fh000008_17

                    ⑤サンエムディバース(東川騎手) ⑥タケイチビック(兒島騎手) ⑦ローズマリーク(濱ちゃん) ⑧スズカジェミニ(中川騎手) ⑦だけ馬というより騎手の写真になってしまってます。(笑)

Fh000007_13 Fh000016_15 Fh000015_13 Fh000014_15

                    ⑨アドロワ(吉原騎手) ⑩ミッキーウルフ(佐藤騎手) ⑪ヤクモポイント(米倉騎手) ⑫エイシンリトルオー(倉地騎手)

☆レース写真 (逆光です)

Fh000005_19 Fh000004_17 Fh000003_17 真ん中が勝ったヤクモポイント

右端が、2着だったタケイチビックです。

☆おまけ1~濱ちゃんスマイル

Fh010009_1_1 Fh010011_1_1 「また、濱ちゃんかよ。」とあきれないで下さいね。m(__)m

 

☆おまけ2~個人伝達用(汗)・向山騎手の写真

Fh010010_1_1 Fh010013_13 Fh010016_7 Fh010017_10   

予想買い目

2007/03/24 水 沢 10レース
複勝 12

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2007年3月21日 (水)

AGIチームジョッキーカップ~セレモニー編

☆5R終了後の紹介セレモニー

Pict0113 Pict0114 Pict0119_1 濱ちゃんの入場シーン(笑)と笠松チームの皆様。

 

Pict0118_1 金沢チームの皆様です。(左から桑野騎手、中川騎手、米倉騎手、吉原騎手です。)

 

Pict0123 Pict0124_1 Pict0125 Pict0126 各チームの代表がご挨拶、安部ちゃんだけが、カンニングペーパーを読んでいたことは内緒です。^^;

☆レース後の表彰式

Pict0140 惜しくも1ポイント差で1位を逃した名古屋チームの皆様。

 

Pict0141_1 1位の金沢チーム。吉原騎手は、キーホルダーが気になってしかたないようです。(笑)

 

Pict0142_1 Pict0143_1 Pict0144 向山さんと濱ちゃん、何を話しているのでしょうか?なんだか楽しそうですね。

 

☆おまけ1

Pict0133 ベルシャワーで協賛レースを勝って、とってもたくさんの人達と記念撮影してる安部ちゃんです。(姿勢がいいですね~^^;)

 

☆おまけ2

Pict0145 安部ちゃんと濱ちゃんに花束をもらってしまったので(汗)生けてみました。

 

名古屋競馬観戦記?

今日は、2Rから名古屋競馬へ行ってきました。最近、プライベートで心配事があって少々おちこんでいたのですが、久しぶりに明るい気分になれました。今日、お会いした皆様、ありがとうございました♪まずは、デジカメで撮ったお馬さんの写真からアップしてみます。

☆2R 3歳3組牝馬

Pict0102 Pict0103 Pict0105  Pict0107 Pict0110

当初は、もっと遅くに競馬場へ行こうと思っていたのですが、ダッシュツキコが出走なので、写真撮る気満々で2Rにあわせて行きました。名古屋のパドックの方が、キレイに写真撮れるし。しかし、とってもバカな私。パドックに到着して、ドリームルージュの写真を1枚うつしたところで、なんと1眼レフの電池の残量がなくなりました。(号泣)なんのために2Rから来たのか・・・・なので、ツキコはこのデジカメで撮った写真しかありません。当然、レース写真もありません。みきぽんさん、ゴメンね。m(__)m ちなみに2R後に、競馬場の向かいのコンビニへ行って電池を買ってきました。(汗)

Pict0104 Pict0106 赤いメンコがドリームルージュ。

青いメンコは、ユウカンタービレ。

 

☆7R B7組

Pict0127 Pict0128 左がワンダージェンヌ。右は、ビューティフォームです。

 

 

☆10R AGIチームジョッキーカップ

Pict0137_1 Pict0138_1 Pict0139_1 左から、キングアワード。変わったメンコなんだけど、何の絵かわからないです。^^;

真ん中が、ローズリマーク、右端がワタリアンバー。

 

☆ミニチュアホース

Pict0136 加藤騎手と一緒に場内をお散歩中のミニチュアホースです。写真を撮った時には気がつかなかったのですが、はじっこに吉田稔騎手の姿が。@@

AGIチームジョッキーカップのセレモニーの写真は、次の記事で・・・

2007年3月20日 (火)

3月15日の写真

Fh000005_18 今週の名古屋開催での湯前くんの騎乗はないようです。

写真は、15日7Rのコスモオキシジェン。湯前くんの顔が写ってませんが。(汗)

Fh000003_16 クインオブクインを待ち伏せ(苦笑)してた時に撮った写真です。

この馬は、たぶんブルーロバリーだと思うのですが。^^;(ゼッケンをつける前なので自信がないです。違ってたらゴメンナサイ。)

Fh000002_16 Fh000001_9 左の写真で、前を歩いているのがニッシングリン。(これは自信あり。^^;)

右は、お目当てのクインちゃんです♪

明日の名古屋10Rは、名古屋・金沢・笠松のジョッキー対抗戦があり、おもしろそうです。出馬表はこちら。笠松代表は、濱ちゃん・向山牧騎手・東川騎手・佐藤騎手です。名古屋の丸野さんが乗る馬が強そうだけど、笠松勢、頑張って下さい!(向山騎手の馬は、チャンスありそう。)濱ちゃんが人気薄であっと言わせてくれないかな~。^^;

予想買い目

2007/03/21 名古屋 8レース
単勝 7 複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/21 名古屋 10レース
複勝 3 7 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2007年3月19日 (月)

3月14日の写真

無事、実家から戻ってきました。東名往復12時間は、きつかったです。腰が痛い・・・><

写真の現像をとってきたので、まずは14日の写真から。

☆つくし賞(JRA指定交流)            Fh000028_15 Fh000027_17 Fh000026_16 Fh000025_21

                                               左からJRAのハストラング(東川騎手・2着)。エイシンイッチョー(高木騎手・5着)。JRAのシーローレル(大下騎手←新人だそうです。・8着)。JRAのカシノアドミラル(岡部騎手・3着)。                                    

Fh000023_18 Fh000024_13Fh000022_15 左は、ムクランマ(山田騎手・4着)。

右2枚はダッシュツキコ(濱ちゃん・7着)。

>美人姉妹さん

お待たせしました。今回は、失敗写真でスイマセン。m(__)m

☆10R A4組選抜

Fh000012_15 Fh000011_10 左は、3着だったボリュームアップ。いつの間にか、金沢から戻ってきていたのね♪

右は、2着のオクトパスです。

予想買い目

2007/03/20 名古屋 1レース
単勝 6 複勝 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/20 名古屋 7レース
複勝 5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/20 名古屋 8レース
単勝 7 複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2007年3月16日 (金)

16日の結果

~16日の結果~

笠松1R C6組 1400m ベルモントパワード 6番人気6着

笠松7R B8組 1600m トップグレイター 8番人気9着

笠松11R 橘特別 1400m ジェムハーモニー 6番人気8着

予定通りジェムハーモニーの複勝を購入しましたが、4着にもならなかったです。その代わり、若草賞のビヨンザシーが4着に・・・(苦笑)

今年度最後の開催の湯前くんは、1勝2着1回でした。お疲れ様でした。来年度もケガに気をつけてひとつでも多く勝って下さいね☆

Pict0089 以前、お友達にもらった特別観覧席無料入場券の期限が今日までだったので、8Rまでは優雅に?特観席に座って馬券を買ってました。しかし、今日は全くあたらない・・・自分の買った馬券が、1着、3着や2着、3着が多くて。(涙)ハヤテサンデーの単に2000円入れて、今日の馬券代にしたのですが、8Rで底をついてしまいました。(汗)お昼はまたイタリアンレストランへ。今日のBパスタは、きのことツナのパスタでした。

Pict0095 Pict0099 シンメイジョアーで若草賞を圧勝した丸野騎手です。サイン会?の後、ぬいぐるみを配ってくれたのですが、また、もらってしまいまいした。(汗)アグネスフライトです。丸野さん、どうもありがとうございました。栗毛のぬいぐるみは、持ってなかったのでうれしいです。あ、若草賞の馬券は、あたったけど、すっごいトリガミになりました。^^;

☆今日のハクリュウボーイ

Pict0090 今日はパクちゃん大人気でしたよ。

椿ちゃんもみかけたのですが、写真撮りそびれてしまいました。

大井の場外は、以前から応援してるフリートアピールが勝って、驚いたけどうれしかったです。私が複勝買ってたのに。(笑)

A_2 最終レース、向山牧さんのおかげで、馬券の収支をなんとかプラスにこぎつけられたので、帰りに愛馬会のお店によりました。すると、こんな携帯ストラップを発見!!!

もちろん他の騎手の勝負服のキューピーさんもありましたよ。好評を博しているそうです。^^;

 

☆15日(木)の本場入場者数 1,651人  総売上げ 約1億6660万円

昨日は盛岡で全レース発売があったので、売上げが多いようです。

明日から東京に帰るので、次の更新は月曜日以降になります。m(__)m

予想買い目

2007/03/17 ば帯広 11レース
複勝 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2007年3月15日 (木)

15日の結果と16日の騎乗予定

~15日の結果~

笠松1R C15組牝馬 1400m ジュネスアンナ 4番人気6着

笠松5R C9組 1400m エイティダーツ 6番人気4着

笠松7R C7組 1600m コスモオキシジェン 9番人気7着

笠松9R 白鷲特別 1600m ヒダカノボス 3番人気6着

笠松10R 弥生特別 1800m カレンナルージュ 4番人気4着

湯前くん、ごめんなさい。今日もカレンナルージュの複勝を買ってしまいました。だから4着。(汗)私の複勝買い4着は○○○の顔といい勝負かもしれません。ちなみに、今日の○○○の顔は、ウイニングウインドでした。^^; (ウイニングウインドは応援馬なので、hiroさんに見せてもらった途端、がっくりきましたよ。)

☆今日のハクリュウボーイと椿ちゃん

A_004 A_001 今日は、昼休みに競馬場へ行ったので場外の時間まではいることができなかったので、お仕事中のパクちゃんです。

時間がない時に限って、椿ちゃん発見!--;

A_002 A_003 ピンボケ写真ですが、競馬場に入るクインオブクインです。hiroさんに競馬場入りの時間を教えてもらい、ふたりで待ちぶせ(苦笑)しました。15時には競馬場を出なければいけなかったので、一目でもクインちゃんを見ることができてよかったです。今日は、久しぶりに強いクインちゃんだったようなので、生で勝つところを見たかったな~あ、馬券は応援馬2頭の馬連大勝負で儲けさせていただきました。クインちゃん&ウイニングウインド、どうもありがとうね。m(__)m

重賞なのに、今日はお客さんが少なかったように感じました。お天気のせいかな?

☆14日(水)の本場入場者数 1,672人 総売上げ約 1億2655万円

~16日の騎乗予定~

笠松1R C6組 1400m ベルモントパワード(牡・7歳)

笠松7R B8組 1600m トップグレイター(牝・6歳)

笠松11R 橘特別 1400m ジェムハーモニー(牝・5歳)

明日もジェムハーモニーの複勝を買ってしまいそうな予感・・・・(笑)

☆明日の応援馬

Fh000008_1_3 9Rに出走予定なシルバーバニヤンです。確定情報ではないのですが、彼女はそろそろ道営に帰るらしいので、精一杯応援しようと思います。

Fh000021_1_1 6Rに出走予定のハヤテサンデー。彼は金沢所属なので、笠松で走るのは今年は明日が最後でしょう、たぶん。ぜひ、勝って金沢に帰って欲しいです。

他には、若草賞のオーナーズレオン、ビヨンザシー、キンカフェロー。(←気が多い)もちろん、アンバーレイクさんとイケノペッパーくんも応援しますよ。

予想買い目

2007/03/16 笠 松 6レース
単勝 7 複勝 7 三連複 2-3-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/16 笠 松 9レース
複勝 10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/16 笠 松 10レース
複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2007年3月14日 (水)

13・14日の結果と15日の騎乗予定

Pict0082_2 期間限定で桜のテンプレートに変えてみました♪写真は、笠松駅から競馬場への階段のところの桜です。つぼみは、かなりふくらんでますが、開いてる花を発見することはできませんでした。 

 

~13日の結果~

笠松1R 3歳11組牝馬 800m セフティーフローラ 6番人気5着

笠松2R 3歳10組 1400m ブルーオドリコ 2番人気4着

笠松7R B7組 1400m エリアルール 1番人気1着

~14日の結果~

笠松3R C20組 1400m キヨカツテンシ 8番人気6着

笠松7R C16組牝馬 1400m トレジャーハート 5番人気4着

トレジャーハートは、私が複勝買ったせいで4着だったのかも。(汗)そういえば、今日の○○○の顔はパワフルボーイだったけど勝ってましたね。^^;

Pict0074_1 Pict0081_2 左は、今日のお昼ご飯♪相変わらず、イタリアンレストランで食べました。ソーセージとピーマンのトマトソースです。胃の調子があまりよくなかったので、サラダとスープはパスしました。

右は、高知競馬の黒船賞のポスターが貼ってあったので撮ってみました。しかし、黒船賞、開催できるのでしょうか?(と言いつつ、募金する気はないのですが。--;)

Pict0075_1 カルストンチーターでつくし賞を勝ったJRAの芹澤騎手です。

  

☆今日のハクリュウボーイ

A_1 今日は椿ちゃんに乗る気満々で、ジーンズで競馬場へ行ったのですが、お目にかかれず。(苦笑)

パクちゃんには、ニンジンをあげてきました♪

  

 

☆13日(火)の本場入場者数 1,236人 総売上 約1億1,180万円

~15日の騎乗予定~

笠松1R C15組牝馬 1400m ジュネスアンナ(牝・5歳)

笠松5R C9組 1400m エイティダーツ(牡・7歳)

笠松7R C7組 1600m コスモオキシジェン(牝・4歳)

笠松9R 白鷲特別 1600m ヒダカノボス(セン・4歳)

笠松10R 弥生特別 1800m カレンナルージュ(牝・7歳)

予想買い目

2007/03/15 笠 松 10レース
単勝 1 複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/15 笠 松 11レース
複勝 6 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2007年3月13日 (火)

14日の騎乗予定

何故かNARのHPが異様に重たいので(私のパソコン最近調子が悪いので、そのせいかな???)、今日の湯前くんの成績は明日まとめて載せます。エリアルールで勝ちました!ってことだけ、わかっているのですが(汗)

~14日の騎乗予定~

笠松3R C20組 1400m キヨカツテンシ

笠松7R C16組牝馬 1400m トレジャーハート

Fh000030_1_1 明日、8Rの指定交流(つくし賞)に出走予定のムクランマです。口のとこが白くて、ちょっと変わった顔してるでしょう。^^; ダッシュツキコも同じレースに出走予定です。2頭とも頑張ってね♪

予想買い目

2007/03/14 笠 松 6レース
複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/14 笠 松 9レース
複勝 2 10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/14 笠 松 10レース
複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑明日は大好きなイエロージャケットちゃんが登場ですよ!

2007年3月12日 (月)

12日の結果と13日の騎乗予定

~12日の結果~

笠松3R 3歳6組 1400m マユネプリンセス 6番人気6着

笠松6R C26組 1400m ラヴショットガン 1番人気2着

笠松7R C25組 1400m セレブリティーセナ 8番人気7着

Fh000030_15 雪が降ったりやんだりの中での騎乗、お疲れ様でした。(写真は、前開催のリードチャンスミーです。)

 

~13日の騎乗予定~

笠松1R 3歳11組牝馬 800m セフティーフローラ(牝・3歳)

笠松2R 3歳10組 1400m ブルーオドリコ(牝・3歳)

笠松7R B7組 1400m エリアルール(牡・6歳)

予想買い目

2007/03/13 笠 松 7レース
枠連複 2-7 7-7 複勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/13 笠 松 10レース
単勝 10 複勝 10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2007年3月11日 (日)

3月12日の騎乗予定

明日から、今年度最後の笠松開催がはじまります☆

~12日の騎乗予定~

笠松3R 3歳6組 1400m マユネプリンセス(牝・3歳)

笠松6R C26組 1400m ラヴショットガン(牡・4歳)

笠松7R C25組 1400m セレブリティーセナ(牝・4歳)

予想買い目

2007/03/12 笠 松 5レース
複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/12 笠 松 6レース
枠連複 2-8 複勝 2 10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2007年3月10日 (土)

東海クラウン

前開催で、妙に豪華メンバーだった東海クラウンで撮った写真です。オープンなのに重賞みたいな顔ぶれでした。

Fh000007_11 2着のブルーローレンスです。南関東最後のレースから半年以上お休みして、今年から復帰して3戦目でした。これからに期待が出来る結果でした♪

Fh000006_14 残念ながら最下位だったオンユアマークです。まさか笠松所属馬として彼を見ることになるとは想像していませんでした。南関東と佐賀に在籍していた頃のイメージが強いのですが、彼は道営デビューだったんですね。

Fh000005_17 Fh000008_16 左は、オグリローマンの孫・クィーンロマンスです。今回は7着でした。

右は、オグリローマンの仔・オグリホットです。ってことは、クィーンロマンスより2歳若いけどロマンスの叔父なんですね。^^; 4着でした。

Fh000004_16 Fh000003_15 Fh000001_8 そして、このレースを勝ったチヨノドラゴンです☆金沢所属の仔なので、今度いつお会いできるかわからないので、たくさん写真撮ってしまいました。(汗)

予想買い目

2007/03/11 ば帯広 11レース
複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2007年3月 9日 (金)

9日の結果

今日は体調がとても悪かったので、寝たり起きたりしながらご飯も食べずまる1日名古屋のライブ中継を見てました。(涙)

~9日の結果~

名古屋1R 3歳8組 800m セフティーフローラ 7番人気9着

名古屋3R C7組 1400m ベルモントパワード 9番人気8着

名古屋10R A5組 1400m コイニコガレテ 9番人気7着

7Rの美人姉妹対決は、妹サンデープリティーが1着、スーパーモモコが9着で妹の勝ちでした。モモコを応援していたので、残念。(苦笑)

2007年3月 8日 (木)

8日の結果と9日の騎乗予定

~8日の結果~

名古屋4R C9組 1400m コスモオキシジェン 8番人気8着

今開催の名古屋って、配当が荒れるレースが多いと思いませんか?今日も、8レースで3連複特払いがでてました。@@(しかも、昨日に続いて波乱の一因は福重騎手でしたね~)

個人的には、メインレースで丸野さんがあと1頭かわして欲しかったです。(苦笑)相変わらず「複勝4着の呪い」をかけてる私でした。

~9日の騎乗予定~

名古屋1R 3歳8組 800m セフティーフローラ(牝・3歳)

名古屋3R C7組 1400m ベルモントパワード(牡・7歳)

名古屋10R A5組 1400m コイニコガレテ(牡・7歳)

明日は、やっと少し暖かくなるようですね☆

ところで、明日の名古屋7Rは美人?姉妹対決があります。

Fh000036_12 Fh000027_1_1スーパーモモコ(10歳)VS妹サンデープリティー(8歳)。

写真(両方とも前開催の笠松で撮影)は、左がモモコ、右がプリティーです。◎は、妹についてますが、私は姉なのでモモコを応援します。(笑)

予想買い目

2007/03/09 名古屋 5レース
単勝 4 複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/09 名古屋 6レース
単勝 9 枠連単 8-4 4-8 複勝 9 4 三連複 4-5-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/09 名古屋 7レース
単勝 2 7 枠連複 2-5 2-8 枠連単 2-7 7-2 複勝 2 7 三連複 2-6-7 2-3-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/09 名古屋 11レース
単勝 9 枠連複 7-8 6-8 複勝 9 6 三連複 6-9-10 7-8-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2007年3月 7日 (水)

7日の結果と8日の騎乗予定

~7日の結果~

名古屋1R 3歳6組 1400m マジカルクィーン 8番人気9着

名古屋6R C14組 1300m テンザンサドル 9番人気6着

↑両レースとも勝ったのは山本茜騎手。そして8レースも勝ち1日3勝で、通算100勝を達成しました。ちなみに8レースの3連単の配当は237万円ですよ!名古屋競馬史上最高配当です。金沢・名古屋で1票ずつ売れたそうです。

9レースでは、大畑騎手が通算300勝を達成!ふたりともおめでとうございます。

ダイオライト記念のキングスゾーンは9着でした。残念・・・勝ったのは、ゾーンと同じお父さん(キングヘイロー)なキクロアロー@アンカツさんでした。

~8日の騎乗予定~

名古屋4R C9組 1400m コスモオキシジェン(牝・4歳)

明日も寒そうですが、頑張って下さい。

☆2月28日 梅月特別

Fh000019_11 Fh000015_12 Fh000021_11 Fh000012_14 左から、ブルーロバリー、タイガーロータリー、レジェンドハンターです。

予想買い目

2007/03/08 名古屋 3レース
単勝 6 馬連複 3-6 複勝 6 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/08 名古屋 10レース
単勝 10 枠連複 5-8 6-8 7-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/08 名古屋 5レース
単勝 7 枠連複 7-8 6-7 4-8 4-7 6-8 複勝 7 三連複 4-7-9 6-7-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2007年3月 6日 (火)

3月7日の騎乗予定

Fh000018_15 Fh000017_23 この写真は、2月28日9Rで撮ったカレンナルージュ(3着)です♪

明日は、名古屋で湯前くんの騎乗が2鞍あります。

~7日の騎乗予定~

名古屋1R 3歳6組 1400m マジカルクィーン(牝・3歳)

名古屋6R C14組 1300m テンザンサドル(牝・4歳)

両方とも湯前くんは初めて乗る馬みたいです。頑張って下さいね。

明日は、船橋のダイオライト記念に名古屋からキングスゾーン岡部さんが挑戦します☆注目ですね。

予想買い目

2007/03/07 名古屋 1レース
単勝 7 複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/07 名古屋 5レース
複勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/07 名古屋 6レース
単勝 1 8 枠連複 1-7 枠連単 1-7 複勝 1 8 三連複 1-8-10 1-8-9 1-2-8 1-5-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2007年3月 4日 (日)

遠征結果

今日は1日外出していて競馬を見ていないのですが・・・

阪神9R リックフィオーレは15番人気13着でした。(ビデオに録画してあるので後でゆっくりレースを見てみようと思います☆)

中京5R ツルマイクィーンで、アンミツさんがJRA初勝利をあげました。おめでとうございます。

明日・明後日の名古屋競馬での湯前くんの騎乗予定はありません。

予想買い目

2007/03/05 名古屋 1レース
単勝 4 複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/05 名古屋 6レース
単勝 9 馬連複 4-9 複勝 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/05 名古屋 10レース
単勝 7 複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/05 名古屋 11レース
単勝 9 枠連複 1-8 7-8 複勝 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2007年3月 3日 (土)

遠征情報

Fh000016_14 明日は、森山厩舎のリックフィオーレ(写真はこちら。あまり上手く撮れてませんが)とこの騎手が阪神9R雪割草特別(芝・1400m)に出走します☆応援に行かれる方もいらっしゃるようなので、頑張ってきて欲しいですね。

予想買い目

2007/03/04 福 山 1レース
複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/04 ば帯広 11レース
複勝 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2007年3月 2日 (金)

3月2日の結果

~2日の結果~

笠松1R 3歳12組 800m セフティーフローラ 5番人気6着

笠松7R C18組 1600m リードチャンスミー 8番人気10着

今開催は、2勝2着2回3着2回でした。お疲れ様でした☆

Pict0053 今日は、「笠松観戦強化開催」の最終日。(笑)お昼過ぎに競馬場について、お昼ご飯はイタリアンレストランで食べました。ナスとベーコンのトマトソースパスタです。

Pict0051_4 イタリアンレストランに貼ってあった次開催の告知ポスターです。アンミツさんでした。自分の分も記念にもらってきました。(ユーホールの入り口へ行くともらえますよ☆)

☆がんばれ川本裕達 セレモニー

Pict0058 Pict0060

たくさんの人が集まりました。特に、お年をめした女性に人気があったようです。^^; 最後にマイクをもって「今日は、僕のために5万8千人の人が集まってくださり・・・」

5万8千って、どこから出た数字なんでしょう。(笑)

Pict0061_1 Pict0062 Pict0063

後半は、次レースに騎乗がない笠松の騎手&茜ちゃんが集まってきました。湯前くんの写真もしっかり撮ってきたよ。^^;1番左の写真で川本騎手の勝負服を着てる人(茜ちゃんの隣)は、佐藤騎手です。

☆今日の椿ちゃん

Pict0066 今日は椿ちゃんに会えました♪椿ちゃん、大人になったのか、おとなしく何人もの大人のお客さんを乗せて場内を行ったり来たりしてました。

☆今日のハクリュウボーイ

Pict0068 ハクリュウボーイも6日間お疲れ様でした。

馬券の方は、5レースやってトリガミも含みますが5勝0敗でした。収支はプラス約2400円。^^;8Rの馬単がおいしかったな~

 

☆1日の本場入場者数 1,761人 総売上 約1億8136万円

昨日は、盛岡で全レース発売があったので、売上げが多かったようです。

予想買い目

2007/03/03 ば帯広 12レース
複勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/03 ば帯広 7レース
単勝 9 複勝 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

2007年3月 1日 (木)

1日の結果と2日の騎乗予定

~3月1日の結果~

笠松6R C8組 1400m ベルモントパワード 8番人気4着

笠松7R C7組 1600m ジェムハーモニー 2番人気1着

笠松9R C15組選抜 1600m ビゴロッソ 6番人気7着

笠松10R 梅花特別 1400m バンダムラッシュ 4番人気6着

ジェムハーモニーで、今年6勝目をあげました♪それより、ベルモントパワードの4着にびっくり。そろそろ狙い目かな。来週の名古屋で着順悪かったら、次開催の笠松で複勝勝負です。(笑)

~アンミツさんの結果~

川崎9R シルククラビティー 7番人気3着

このレース、予想あたってたよ。(ミステリアスアートとのワイド53倍^^;)馬券買えないから意味ないけど。ってか、ミステリアスアート、前走も勝っているのに8番人気って、何故こんなに人気なかったの?(2番人気くらいだと思っていたのですが。)

アンミツさん、土曜日は中京で7鞍騎乗します。(メインレースのピースオブラヴが気になるなぁ。)

~2日の騎乗予定~

笠松1R 3歳12組 800m セフティーフローラ(牝・3歳)

笠松7R C18組 1600m リードチャンスミー(牝・7歳)

予想買い目

2007/03/02 笠 松 4レース
単勝 6 枠連単 6-7 7-6 複勝 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/02 笠 松 5レース
単勝 2 馬連複 2-5 複勝 2 三連複 2-5-8 1-2-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/02 笠 松 8レース
単勝 6 馬連複 3-4 3-6 4-6 三連複 3-4-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/02 笠 松 6レース
複勝 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/02 笠 松 10レース
単勝 4 枠連複 4-8 枠連単 2-4 4-2 複勝 4 三連複 2-3-4 2-4-10 2-4-7 4-7-10 3-4-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »