« 3月14日の写真 | トップページ | 名古屋競馬観戦記? »

2007年3月20日 (火)

3月15日の写真

Fh000005_18 今週の名古屋開催での湯前くんの騎乗はないようです。

写真は、15日7Rのコスモオキシジェン。湯前くんの顔が写ってませんが。(汗)

Fh000003_16 クインオブクインを待ち伏せ(苦笑)してた時に撮った写真です。

この馬は、たぶんブルーロバリーだと思うのですが。^^;(ゼッケンをつける前なので自信がないです。違ってたらゴメンナサイ。)

Fh000002_16 Fh000001_9 左の写真で、前を歩いているのがニッシングリン。(これは自信あり。^^;)

右は、お目当てのクインちゃんです♪

明日の名古屋10Rは、名古屋・金沢・笠松のジョッキー対抗戦があり、おもしろそうです。出馬表はこちら。笠松代表は、濱ちゃん・向山牧騎手・東川騎手・佐藤騎手です。名古屋の丸野さんが乗る馬が強そうだけど、笠松勢、頑張って下さい!(向山騎手の馬は、チャンスありそう。)濱ちゃんが人気薄であっと言わせてくれないかな~。^^;

予想買い目

2007/03/21 名古屋 8レース
単勝 7 複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/21 名古屋 10レース
複勝 3 7 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 3月14日の写真 | トップページ | 名古屋競馬観戦記? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。