« 14日の騎乗予定 | トップページ | 15日の結果と16日の騎乗予定 »

2007年3月14日 (水)

13・14日の結果と15日の騎乗予定

Pict0082_2 期間限定で桜のテンプレートに変えてみました♪写真は、笠松駅から競馬場への階段のところの桜です。つぼみは、かなりふくらんでますが、開いてる花を発見することはできませんでした。 

 

~13日の結果~

笠松1R 3歳11組牝馬 800m セフティーフローラ 6番人気5着

笠松2R 3歳10組 1400m ブルーオドリコ 2番人気4着

笠松7R B7組 1400m エリアルール 1番人気1着

~14日の結果~

笠松3R C20組 1400m キヨカツテンシ 8番人気6着

笠松7R C16組牝馬 1400m トレジャーハート 5番人気4着

トレジャーハートは、私が複勝買ったせいで4着だったのかも。(汗)そういえば、今日の○○○の顔はパワフルボーイだったけど勝ってましたね。^^;

Pict0074_1 Pict0081_2 左は、今日のお昼ご飯♪相変わらず、イタリアンレストランで食べました。ソーセージとピーマンのトマトソースです。胃の調子があまりよくなかったので、サラダとスープはパスしました。

右は、高知競馬の黒船賞のポスターが貼ってあったので撮ってみました。しかし、黒船賞、開催できるのでしょうか?(と言いつつ、募金する気はないのですが。--;)

Pict0075_1 カルストンチーターでつくし賞を勝ったJRAの芹澤騎手です。

  

☆今日のハクリュウボーイ

A_1 今日は椿ちゃんに乗る気満々で、ジーンズで競馬場へ行ったのですが、お目にかかれず。(苦笑)

パクちゃんには、ニンジンをあげてきました♪

  

 

☆13日(火)の本場入場者数 1,236人 総売上 約1億1,180万円

~15日の騎乗予定~

笠松1R C15組牝馬 1400m ジュネスアンナ(牝・5歳)

笠松5R C9組 1400m エイティダーツ(牡・7歳)

笠松7R C7組 1600m コスモオキシジェン(牝・4歳)

笠松9R 白鷲特別 1600m ヒダカノボス(セン・4歳)

笠松10R 弥生特別 1800m カレンナルージュ(牝・7歳)

予想買い目

2007/03/15 笠 松 10レース
単勝 1 複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/15 笠 松 11レース
複勝 6 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 14日の騎乗予定 | トップページ | 15日の結果と16日の騎乗予定 »

コメント

>道営出身馬頑張れ!さん

テンプレートを褒めて下さり、どうもありがとうございます☆
私も、けっこう気に入っているのですが、使える時期が限られてるのがちょっと残念です。(苦笑)

明日の笠松の重賞・若草賞はミラージェネスが3歳時に2着だったレースですね♪

すっごく素敵にリニューアル!
このサイトにお邪魔するようになってから、
今回のが一番素敵です!
(とっても穏やかな気持ちになれます)

hiroさん、今日はどうもありがとうでした☆
hiroさんのおかげで、会えないと思っていたクインちゃんをちらっとでも見ることができました。m(__)m

大きな声では言えませんが(汗)湯前くん、以前はパドックや返し馬で落ちることが意外とあったような。

今週末、東京に帰るので、ツキコの写真は来週まで待っててね♪♪

>GKさんへ

コメントありがとうございます☆
イタリアンレストラン、そうなんですよね、ひとつレースが見れないですよね。
応援馬の出走が多い&湯前くんの騎乗があったりすると、いつ行くかタイミングが難しいのです。
高知は、募金の件もなのですが、蹄鉄をはかせないで出走させてる馬が2割いるとかで、そこまでして競馬を続ける意味があるのか私には理解できません・・・

ピンガさん こんばんは~♪

日付が変わってしまったけど。
14日は ツキコ情報と写真ありがとうm(__)m
レース後の事が 気になるので。
元気に戻って行ったよ!と教えて貰い安心しました。

そう言えば、確か13日の2Rブルーオドリコちゃん。
4着と頑張りましたね?
確か 放馬した仔だよね?私が見た時は もう騎乗してたけど。
放送聞いて 焦ったわ><
再度 湯前騎手が騎乗した時も 少しハッスルしてたのに。

テンプレート綺麗やね~♪
明日(今日か?)はヨロシク~。

 私も募金はさらさらする気はありません。というか、あんな話が出てくると馬券購入のモチベーションも下がってしまいます。キングスゾーンが行くで、結局、買うんやけどね。
 イタリアンレストランはたまにはええんですけど、1レース、ほごにする気じゃないとあかんのがネックです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 14日の騎乗予定 | トップページ | 15日の結果と16日の騎乗予定 »