« 3月15日の写真 | トップページ | AGIチームジョッキーカップ~セレモニー編 »

2007年3月21日 (水)

名古屋競馬観戦記?

今日は、2Rから名古屋競馬へ行ってきました。最近、プライベートで心配事があって少々おちこんでいたのですが、久しぶりに明るい気分になれました。今日、お会いした皆様、ありがとうございました♪まずは、デジカメで撮ったお馬さんの写真からアップしてみます。

☆2R 3歳3組牝馬

Pict0102 Pict0103 Pict0105  Pict0107 Pict0110

当初は、もっと遅くに競馬場へ行こうと思っていたのですが、ダッシュツキコが出走なので、写真撮る気満々で2Rにあわせて行きました。名古屋のパドックの方が、キレイに写真撮れるし。しかし、とってもバカな私。パドックに到着して、ドリームルージュの写真を1枚うつしたところで、なんと1眼レフの電池の残量がなくなりました。(号泣)なんのために2Rから来たのか・・・・なので、ツキコはこのデジカメで撮った写真しかありません。当然、レース写真もありません。みきぽんさん、ゴメンね。m(__)m ちなみに2R後に、競馬場の向かいのコンビニへ行って電池を買ってきました。(汗)

Pict0104 Pict0106 赤いメンコがドリームルージュ。

青いメンコは、ユウカンタービレ。

 

☆7R B7組

Pict0127 Pict0128 左がワンダージェンヌ。右は、ビューティフォームです。

 

 

☆10R AGIチームジョッキーカップ

Pict0137_1 Pict0138_1 Pict0139_1 左から、キングアワード。変わったメンコなんだけど、何の絵かわからないです。^^;

真ん中が、ローズリマーク、右端がワタリアンバー。

 

☆ミニチュアホース

Pict0136 加藤騎手と一緒に場内をお散歩中のミニチュアホースです。写真を撮った時には気がつかなかったのですが、はじっこに吉田稔騎手の姿が。@@

AGIチームジョッキーカップのセレモニーの写真は、次の記事で・・・

« 3月15日の写真 | トップページ | AGIチームジョッキーカップ~セレモニー編 »

コメント

>みきぽんさんへ

ツキコは、「名古屋までストーカーが来た!こわっ!」と言ってると思います。(笑)
なんだか、以前に比べて、ウルサイところを見せるようになってように感じるので、少し心配してる部分もあります・・・
本当に、電池切れでちゃんとした写真を撮ってあげられなくてスイマセン・・・

みきぽんさん、桜の季節には笠松来ないの???

>hiroさん

昨日は、濱ちゃんにサインもらってきてくれたり、本当にどうもありがとうでした。
笠松も楽しいんだけど、名古屋はまた違った楽しさがあると思いませんか?
また一緒に観戦しましょうね。

>競馬場から絶対にお土産持って帰ってるよね^^
hiroさんとジーナさんの近くにいたから、花束もらえたんだと思うよ。(笑)

お花と写真、ほめてくれてありがとう。
お花の生け方に関しては、自分ではけっこう納得いってない部分があるんですが。(苦笑)

ピンガさん、こんばんは~♪

ツキコの写真ありがとう(*^-^*)
3枚目の写真なんかツキコ カメラ目線違う??
きっと「またストーカーの人来てる!!」って思っているかも??
ある意味うらやましい(≧∇≦)

今日は濱ちゃんに沢山会えてよかったね!!

ピンガさん こんばんは♪

今日は 楽しかったです!
写真 デジカメでもやっぱり上手く撮れてるね。
ホンマに天晴れです♪
私は 少し練習しよ・・と反省^^;

ピンガさん 色々と忙しいでしょうが
また 遊んでね~♪ 今日は楽しかったな~。

そんで お花綺麗に生けてあるね。凄いよ!
そんで そんで競馬場から絶対にお土産持って帰ってるよね^^

この記事へのコメントは終了しました。

« 3月15日の写真 | トップページ | AGIチームジョッキーカップ~セレモニー編 »