« 若草賞の写真 | トップページ | 27日の騎乗予定 »

2007年3月25日 (日)

3月16日の写真

☆6R B9組

Fh010034_8 Fh010031_11 Fh010030_9 このレースを最後に、ハヤテサンデー(7番)が金沢へ帰ってしまうので、ハヤテサンデー最優先で写真を撮りました。いつも撮ってるアンバーレイク(3番・濱ちゃん騎乗)さん、今回はちゃんと撮ってあげなくてごめんなさい。m(__)mハヤテサンデー、笠松最後のレースも勝てて本当によかったです。来年の冬も、気が向いたら笠松に来てね♪

☆8R 3歳1組

Fh010025_14 Fh010024_10

宙に浮いている?イケノペッパーくんです。^^;

 

☆9R C2組選抜

Fh010018_6 Fh010016_8 いつ見てもとてもかわいいシルバーバニヤンです♪目をつぶってる顔がなんともいえないよね。(←バカ?)

 

今日って、ばんえい記念だけじゃなく、福山では全日本ローゼンホーマ記念、佐賀で、はがくれ大賞典と興味深いレースがたくさんありました。

ローゼンホーマ記念では、名古屋の萌えアラブ・モナクカバキチが2着と大健闘!福山在籍時に走った過去の同じレースでは、2回とも最下位だったので、すごいよ。8歳にして、苦手を克服したのか!?笠松のキッポータロー&高木健騎手も遠征していましたが、残念ながら6番人気10着でした。

ばんえい記念は、トモエパワー強かったね!第2障害で膝を折って鼻を地面につけちゃった時は、どうなるかと思いましたが、1番に障害を降りて独走でした。シンエイキンカイとミサイルテンリュウの熾烈な2着争いも見ごたえがありました。アンローズは、今年は完走できました。1トンひいてると、こんな展開になるのか~と勉強?にもなりました。

予想買い目

2007/03/26 水 沢 10レース
複勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 若草賞の写真 | トップページ | 27日の騎乗予定 »

コメント

>tsuguさんへ

お久しぶりです☆
宙に浮いているイケノペッパーくん、おもしろいでしょ。
tsuguさんは、本当にイケノペッパーくんのことが好きなんですね♪
木曜日、笠松では大きな(苦笑)レースにペッパーくんが出走するのですが、残念ながらお仕事で生観戦はできません・・・

ピンガさん!こんばんは~!!イケノペッパーくん、飛んでますね~。このままゴールまで飛んで行けー!!(^^)ピンガさんのようにイケノペッパーくんをナマで近くで見れたら良いのにな~・・・

>hiroさんへ

カバキチくんは、クインちゃんの調子が悪い時だったとはいえ、クインちゃんに先着するくらいの馬だから、これくらいやれても当然なんだけど・・・
5番人気と人気がなかったのは、現地で馬券買う人の中に、やはり福山時代の印象が残っていたんでしょうね。(苦笑)

イケノペッパーの写真は我ながらおもしろいと思ってます。^^;

ピンガさん こんばんは♪

カバキチ君は2着やったの~?わ~い^^
まだVTR見てないけど 後で見ます。
去年の夏に クインさんはカバキチ君に 
あっさりと抜かされたのを思い出します^^;

そんで ペッパーとアンバーの写真嬉しい~♪
ペッパーめっちゃ飛んでるなぁ。
これが「空飛ぶ馬」か・・?^^; 良い写真やね。
アンバーちゃん ったらやっぱ汗かいてるし・・
今日も 色々と発見をさせてもらいました。アリガトウ!

この記事へのコメントは終了しました。

« 若草賞の写真 | トップページ | 27日の騎乗予定 »