« 1日の結果と2日の騎乗予定 | トップページ | 遠征情報 »

2007年3月 2日 (金)

3月2日の結果

~2日の結果~

笠松1R 3歳12組 800m セフティーフローラ 5番人気6着

笠松7R C18組 1600m リードチャンスミー 8番人気10着

今開催は、2勝2着2回3着2回でした。お疲れ様でした☆

Pict0053 今日は、「笠松観戦強化開催」の最終日。(笑)お昼過ぎに競馬場について、お昼ご飯はイタリアンレストランで食べました。ナスとベーコンのトマトソースパスタです。

Pict0051_4 イタリアンレストランに貼ってあった次開催の告知ポスターです。アンミツさんでした。自分の分も記念にもらってきました。(ユーホールの入り口へ行くともらえますよ☆)

☆がんばれ川本裕達 セレモニー

Pict0058 Pict0060

たくさんの人が集まりました。特に、お年をめした女性に人気があったようです。^^; 最後にマイクをもって「今日は、僕のために5万8千人の人が集まってくださり・・・」

5万8千って、どこから出た数字なんでしょう。(笑)

Pict0061_1 Pict0062 Pict0063

後半は、次レースに騎乗がない笠松の騎手&茜ちゃんが集まってきました。湯前くんの写真もしっかり撮ってきたよ。^^;1番左の写真で川本騎手の勝負服を着てる人(茜ちゃんの隣)は、佐藤騎手です。

☆今日の椿ちゃん

Pict0066 今日は椿ちゃんに会えました♪椿ちゃん、大人になったのか、おとなしく何人もの大人のお客さんを乗せて場内を行ったり来たりしてました。

☆今日のハクリュウボーイ

Pict0068 ハクリュウボーイも6日間お疲れ様でした。

馬券の方は、5レースやってトリガミも含みますが5勝0敗でした。収支はプラス約2400円。^^;8Rの馬単がおいしかったな~

 

☆1日の本場入場者数 1,761人 総売上 約1億8136万円

昨日は、盛岡で全レース発売があったので、売上げが多かったようです。

予想買い目

2007/03/03 ば帯広 12レース
複勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/03 ば帯広 7レース
単勝 9 複勝 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 1日の結果と2日の騎乗予定 | トップページ | 遠征情報 »

コメント

GKさん、今の食事とウォーキングを続けてれば、椿ちゃんに乗っても大丈夫なんじゃないですか?
競馬用の鞍がついてるので、私も体験してみたいのですが、いつもついスカートで競馬行ってしまうのよね。あと、オフィシャルHPに写真載せられるのは困るな~^^;

>みきぽんさんへ

私の異性の好みは、確かに他人には理解されないことが多いですね。
「松井秀喜が結婚してくれると言ったら、ダンナと離婚するわ。」と言ってあきれられたり。(あ、松井の金目当てではないですよ。容姿が好みなんです。^^;)
「武蔵丸と武双山が好き。」と言って、これまたバカにされたり。そんなことばかりです。(苦笑)

「みきぽん減量記念!」の協賛レース、楽しみにしてるよ。^^;

 トモ、深見が辞めるときも深見勝負服を着ていました。
 木曽馬、乗りたいけど、無理かなあ。。。。。

笠松の騎手の方ってなかなかイケメン揃いですなぁ~( ̄ー+ ̄)
人間にあまり興味がない私ですがジックリみてしまいました。
でも、ピンガさんの好みは・・・(>y<)

椿ちゃん、すごいなぁ~!!
でも可哀想で私の巨体を乗せる事はできぬ!!
減量じゃあ~!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 1日の結果と2日の騎乗予定 | トップページ | 遠征情報 »