« 9日の結果 | トップページ | 3月12日の騎乗予定 »

2007年3月10日 (土)

東海クラウン

前開催で、妙に豪華メンバーだった東海クラウンで撮った写真です。オープンなのに重賞みたいな顔ぶれでした。

Fh000007_11 2着のブルーローレンスです。南関東最後のレースから半年以上お休みして、今年から復帰して3戦目でした。これからに期待が出来る結果でした♪

Fh000006_14 残念ながら最下位だったオンユアマークです。まさか笠松所属馬として彼を見ることになるとは想像していませんでした。南関東と佐賀に在籍していた頃のイメージが強いのですが、彼は道営デビューだったんですね。

Fh000005_17 Fh000008_16 左は、オグリローマンの孫・クィーンロマンスです。今回は7着でした。

右は、オグリローマンの仔・オグリホットです。ってことは、クィーンロマンスより2歳若いけどロマンスの叔父なんですね。^^; 4着でした。

Fh000004_16 Fh000003_15 Fh000001_8 そして、このレースを勝ったチヨノドラゴンです☆金沢所属の仔なので、今度いつお会いできるかわからないので、たくさん写真撮ってしまいました。(汗)

予想買い目

2007/03/11 ば帯広 11レース
複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 9日の結果 | トップページ | 3月12日の騎乗予定 »

コメント

>グッチ先生へ

先ほどフィギュア届きました。
想像より馬がリアルでした。
当分、楽しく遊べそうです。^^;

どうもありがとうございました♪

ピンがさん写真ありがとうです。茜の良い教材になりました、お礼にグッチーズのフィギア送りました、いじめてやってください。

この記事へのコメントは終了しました。

« 9日の結果 | トップページ | 3月12日の騎乗予定 »